やっと・・・ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです音譜







約1ヶ月半になるでしょうか汗











この期間釣りにはちょこちょこと行っていましたニコニコ














が、不発・・・
















サーフからフラットを狙うが釣れず、回遊してきた尺アジ狙いに出掛けるが不発しょぼんしょぼんしょぼん















最近やっとシーバスがヒットするもバラしショック!













連敗記録を作っていました得意げ













そして今朝も出撃音譜





場所は新港ですグッド!










4時すぎに到着ひらめき電球
車は多数汗












先日早朝にライズがあったため期待していくも、穏やかな海ショック!











最近ハマりの鉄板系バイブから探っていくも反応なしむっ








そっから烈波やヤルキスティック等チェンジしていくも反応なしショック!










少しポイントを移動して、デュエルのアーマードバイブにチェンジしロングキャスト!!!!









ボトム付近まで落としリフト&フォールで探っていくと









ゴン!!!!!!













よっしゃラブラブ!






うわっアップアップアップ
明らかにデカい!!!!!!!!











ジーッ!!!!!!







ドラグが鳴りますあせるあせる











今まではエラ洗いされバレるケースが多かったので、ジャンプさせないように慎重に疲れさせますパンチ!









しばらくのファイトにより、やっと手前まで寄せてきますクラッカー






タモを準備し、魚の姿を確認ひらめき電球











デケェアップアップアップアップ








ってかデカくてタモになかなか収まりませんショック!ショック!








過去にもこんなケースでバラしたことがあるのでとりあえず落ちつけーと言い聞かせますDASH!











そして・・・
























きたぁぁぁぁラブラブ











73cm!!!!






立派なスズキget音譜







いつのまにかギャラリーも出来ていて知らないおじさんにめっちゃ誉められました(笑)



















いやー疲れたDASH!







ここで暑くなってきたし納竿します音譜







ただ久しぶりのキャッチに大満足グッド!










いやー、よかったにひひ