再開希望 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が終わり、先日のリベンジをかましに行きましたドンッ




着いたのは11時ちょい前くらいひらめき電球




相変わらず先端には人影汗










高い壁を乗り越えると先端に4人、さらに空くのを待ってるかのように3人釣り人がいますショック!









俺は迷わず先端の人にどうですか?と話しかけると、1時間前くらいまでは釣れてたんやけどねー。という答えあせる








そのまま先端の一番外海側にいれてもらうことに音譜











期待してキャストアップアップ














今回は、フォールで長く見せるために0,4gのジグヘッドにSキャリーやキャロで探っていくつもりニコニコ










しばらくすると、一番はしっこの人がアジを釣り上げますクラッカー









尺あるかないかくらいやけど、デカいラブラブ!
















俺のモチベーションは上がる上がる!!

























が、返ってこない魚からの答えガーン













そのアジも単発だったみたいですむっ

















ただ今日は諦めんぞ!!!!
















なんとしてでも釣ってやるパンチ!

















そんな思いが魚に届いたのでしょうか・・・





















ゴン!!!!
















ジグヘッドを1,5gに変えて遠投、Mキャロでボトム周辺をリフト&フォールに反応してくれました音譜




















よっしゃーー!!!!!!!!!!!!
















慎重に巻き寄せ、抜きあげる時も慎重に慎重に・・・・・

























え?













ア・・・・ジ?














































メバルやんけショック!




















ただサイズはいい音譜







測ってみると26cmでしたニコニコ















ただ素直に喜べない(笑)あせる

















その後、アジからもメバルからも反応なく2時に納竿にしましたむっ




















明日、明後日とかなり海が荒れるらしいので、祭りはもう終わったかもねショック!


























その祭り参加しきれてないですけどー汗汗