釣りって本当にギャンブルだと思うよ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

『釣りって本当にギャンブルだと思うよ』


こんな事を話ながら27日、山ちゃんと釣りに行きました(笑)



まずは崎漁港ひらめき電球


俺がせっせとライントラブルを直しているうちに、山ちゃが20cmオーバーのフグをgetビックリマーク

俺も期待して投げるも反応なしDASH!


その後、鷹巣漁港に到着アップ


20日の日にアジがいい具合に相手してくれたので、俺は外灯周辺で、山ちゃんは先端で釣り開始ドンッ


風もそこまでなく、釣り易い状況だったが、全く反応なし!!!!!!


ワームを変えて、レンジを変えて、リトリーブスピードを変えてと少ない知識からできるだけ試してみたが惨敗叫び


今年の釣り納めにはできない釣行となりましたガーン