ボウズ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

気温もグンっと下がったので、良型入ってくるかなと期待を膨らませ出撃メラメラ

17日は仕事帰りに鷹巣→国見白浜コース音譜


本当は三国から行こうと思ってたけど、同行山ちゃんの「風を読んだ」という名言から鷹巣にしましたにひひ

鷹巣では確かに風を受けないので、この釣りはやり易かったが、雪、ミゾレ、雨の3コンボで体力的にも精神的にキツかったドクロ

ひたすらワームで探っていくが小さいバイトしかなくのらない汗

結果ボウズで終了ダウン


9時ごろより国見白浜に移動ひらめき電球先行者ゼロドキドキ


土曜日なのにラッキー音譜


と、思いながらフィールドにたつと、風受けまくりあせる


アジングってちょっとでも風あると、何やってるかわかりません叫び


数投して納竿にしましたビックリマーク


絶対リベンジしちゃるからなパー