13AT リコメンドコーデ No.03 | glamb

13AT リコメンドコーデ No.03

本日紹介するのはこちらのアウターです。





JKT06:Mist JKT
9月後半発売予定
\36750

glambを表現するうえで欠かせないもう一つのキーワード"放浪"

その言葉をまさしく体現したかのようなMistシリーズのアウター最新作です。

滑らかな毛足を備えたウール素材は柔らかく上品。今作では、これまでやや難解であった着方にメスを入れ、ボタンではなくジップ仕様に。





内側のジップを締め上げ、あとは前身頃右側を走るジップを上げるだけ。





JKT06:Mist JKT
P11:Hudson denim shorts
AC05:Lubby boots

着やすさもとい、その防寒性までも向上させます。



それでは、お勧めコーディネート解説に。











JKT06:Mist JKT
P03:Jepsen check pants
AC04:Floyd check sneakers


上品なウールの素材感を活かし、スラックスで纏めたスタイル。
ブラックを主体としつつも、そのエアリーな皺感を生み出す独特のシルエットや、秋らしいレッドチェックがしっかりコーデに息づきます。
エレガントなムードを放つも快適な履き心地を約束するスニーカータイプのシューズをもってくるところもポイントです。







JKT06:Mist JKT
P09:Sirius denim
AC04:Floyd check sneakers

こちらはBeigeの発色の良さを活かしたコーディネートです。

すっきりとしたブラックデニムとの相性は抜群。ムードあるそのコートを一段と際立たせていますね。
こちらのカラーをGrayに変更してもまとまりそうですね。
逆に、オールブラックとする場合は、シューズのカラーなどで遊ぶのも面白いかと思います。


こちらのアウターも非常に注目度の高い逸品。
Mistシリーズはアウターに加え、ニットカーディガン、デニムシャツタイプもご用意しております。

是非ご覧になってみてくださいね。


P.S.

QandAより問い合わせ頂いておりました、DRESS BULLET by glambにおいてリリースされるSurry duffle coatの着用イメージをご用意致しました。






参考になれば幸いです。


glamb Tokyo HATA