13AT リコメンドコーデ No.02 | glamb

13AT リコメンドコーデ No.02

本日ピックアップするのは、"今季のインナー最強"との呼び声高き一着です。





CS03:Grenger parka
10月後半発売予定
\19845

秋口から大活躍するパーカー。
ゆったりとしたビッグシルエットでお送りするこちらは、長めに設けた後ろ身頃裏、フード裏を起毛チェックへと切り替え、
さりげないお洒落を演出します。

















Adriano rideres Ⅱ
CS03:Grenger parka
P15: Madison denim
Shawn shoes by Triker's

ライダース、タイトバイカーズデニムと王道ロックテイストも、インナーの丈感で遊んだ秀逸コーデ。
ロング丈のインナーは今年かなり注目されているアイテムですので、ライダース等の短めのアイテムと合せ思いっきり楽しみたいところです。
ブルーが効いたスタイルも良いですが、ライダース&デニムをBlackに変化させてよりパンキッシュに着こなすもの◎です。




P15: Madison denim
色落ちを楽しめるIndigoやBlackもいいけどこのAll Blackも捨て難いです。
オールシーズンいけるので、無地Tにこのパンツでも様になる主役級の一本、うーん。今欲しいくらいです。





CS03:Grenger parka
P13:Athlone knit shorts
AC01:Saints leggings
AC07:Athlone leg warmers
AC16:Lily mountain boots

全体を柔らかな素材感で纏めた秋らしいムードのコーディネート。
全体をノスタルジックに纏めつつ、足元のカラフルなレザーパッチブーツが好相性。
モッズコートやコートといった重めのアウターを合わせてそのバランスを楽しみたいです。


1枚持っておくと重宝するプルオーバータイプのパーカー。

今季は新たなレイヤード感覚を楽しめるこんな一着をお勧め致します。


glamb Tokyo HATA