展示会終了。 | glamb

展示会終了。

4日間にわたる、最新コレクションお披露目展示会が終了致しました。

連日怒涛の来場者数でした。ご来場頂いた関係者様ならびにご友人の皆様、誠にありがとうございました。


その模様をほんの少しだけ。




REMI氏&金子ノブアキ氏&DEAN氏

ルックブック並びにglambの各誌面特集では欠かせない三人、なかなか見れない和やかなムードで。




Noel riders
Loofin riders

古谷がカフェを運営していた時代からの長い付き合い、岡田義徳氏。
着用のライダースの色合いをかなり気に入って下さいました。勿論オーダー済み!




Adoriano riders Ⅱ
Swift tailordシリーズ


本日楽日を迎えた舞台"ART"も大盛況の俳優、山崎裕太氏と、現在ライブツアーで大忙しのUVERworld TAKUYA∞氏。
心友通しであるお二人は、もはやglambを家族とまでうたってくれます。どんなに時間がなくても顔を出してくれる本当に優しいお二人。
今回も凄い数のアイテムをオーダー。勿論着用アイテムも。




和田正人氏&山田親太朗氏はショートジャケットで決め!

Raddison JKTShepherd's God blousonという一押しアイテムをチョイスするところ、流石glamb通。





今季一押しRaddison JKTをお揃いで!

AAAから西島隆弘氏は似合いすぎのRedをチョイス。



もっともっとご紹介したいところですが、本当に多くの皆様がいらっしゃったので。。。

glambの公式Twitterアカウントやハッシュタグ #グラム展示会にて展示会の模様をお送りしております。




田中里奈氏


DRESS BULLET by glambモデルのいとくとら氏、まぁむ氏。


勿論女性のお客さまも多数!

是非ご覧になってみてくださいね。


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。




そして本日より、全てのお客様が自由にご参加頂ける、展示会ツアーが開催となります。

ノベルティもありますので、皆様こぞってご参加ください。

展示会スケジュール並びに詳細はこちらより→★


今後はお勧めスタイルを続々とブログにてご紹介していく予定です。

どうぞお楽しみに。


glamb Tokyo HATA








友だち追加