女の子目線。 | glamb

女の子目線。

みなさんこんばんは。
本日は土屋が更新致します。

昨日更新されましたSTAFF COORDINETE#02はご覧頂けましたか?



着る者によって、表情が変わるのも服を着る醍醐味のひとつですよねー

うんうん。



と言う事で、土屋のお気に入りをいくつかピックアップしたのご紹介したいと思います!

まずは、畑STYLEから2コーデ。




GB10ANV / KNT05 : Chelsea pull over knit
GB10ANV / CS13 : Joestar long CS
GB10ANV / P14 : Rex shorts
GB10ANV / AC12 : Jenkins shoes

完全にドストライクな恰好です。
ルーズなスタイリングが好きなので
もうワンサイズ大きくても良いくらいです。
だらしなくならない様、ボトムにショーツをセレクトしてる所も◎

このカーディガン、女性スタッフにも人気が高く
私の他にも、中村と原田も購入予定です。





GB10ANV / JKT12 : Phase shop coat
GB10ANV / KNT08 : Cleak knit vest
GB10ANV / CS13 : Joestar long CS
GB10ANV / P14 : Rex shorts
GB10ANV / AC12 : Jenkins shoes

はい、これきた。
まずGB10ANV / JKT12 : Phase shop coat特に(個人的に)お気に入りです。

一見、着こなすのが難しそうなコートも
ショーツ&無地CSで合わせ、更にフードを覗かせるだけでヌケ感がプラスされます。

『 キレイめな恰好 - カジュアルダウン = 女の子ウケ◎ 』

キメキメだと女子も緊張してしまうので、時には引き算も必要です。
この着こなし、是非参考にしてみてください。


お次は田上STYLEから2コーデ。



GB10ANV / JKT11 : Regent denim vest
GB10ANV / RV01 : Daly SH
GB10ANV / AC12 : Jenkins shoes

カタログではKNT07 : Harry parkaと合せてますが
デニムシャツと合せた男くさいスタイリングも個人的に好きです。
カジュアルになりすぎない様、足元はきれいめで落ち着かせるのがきも。




GB10ANV / RV07 : Cars riders coat
GB10ANV / RV13 : Last lamb T
GB10ANV / P18 : Greger easy denim
GB10ANV / AC12 : Jenkins shoes

写真の様に、ルーズパンツと合せても良し!
P16 : Holborn pantsのようなスキニーとも相性抜群。

合せるアイテム次第で、様々な表情をみせる優秀なジャケットです。

インナーに着たRV13 : Last lamb Tも個人的にお気に入りアイテムで
サイズ②で購入し、ゆったりしたサイジングで着用予定です。

かなり個人的趣味目線でおススメさせて頂きましたが如何でしょう?


また、本日 STYLE TODAY も更新されました。

モバイルの方はこちら → 
PCの方はこちら → 

着こなしの参考にご覧頂ければ幸いです。


glamb Tokyo TSUCHIYA