ひとつではない | glamb

ひとつではない



Chelsea pullover knit
Phase shop coat

"Refrain"でも大きな注目を集める2型。


巷ではバイカラーが大流行中ですが、

グラデーションという手法もそれに近いものがあり、今季特にお勧め。







ホワイト、ブルーのキャンバスに程良くなじむそのバランスたるや絶妙。












ライトな言い方に聞こえるかもしれませんが、マストなアイテムです。

スタッフも多くが購入する予感。勿論僕も逃すわけにはいきません。










既に一通りのアイテムをご確認いただきましたでしょうか?

"Refrain"ルックブックは、多くのお客様に配布が出来る予定です。仕上がりまで楽しみにお待ち下さい!





MIYAVI世界デビューアルバム"MIYAVI"をフラゲ。

世界が踊り人気が日本に来る前に。まずは僕たちが応援しないと!








BIGMAMA"ライフイズミルフィーユ"ツアー追加公演『父の日だけに"BIGPAPA"』ライブに行って参りました。

とても良いバンドです。もう、毎ライブ行きたい!


ボーカル金井氏の初詩集も、直々に頂戴してしまいました、とても素晴らしいです。


~日々言の葉を重ねる。同じ言葉一つでも、それはつまりパッケージであって、同じ意味とは限らない。


時に誰かを信じて、時に誰かを疑いながら、

今日もその誰かと"言の葉"を重ねる。~






"リフレイン"に込められた想いに通ずるものあり。


うーん。


これもまた奇跡という名の必然でしょうか?


glamb Tokyo HATA