今週入荷のスタイル | glamb

今週入荷のスタイル

みなさんこんばんは。田上です。

今週末入荷のアイテムを使ったスタイルアップ




CS02 : Star CS
P09 : Balsa wide courduroy pants
AC22 : Malcome denim sneakers






SH15 : Harts check SH
T01 : Throw Micky Print T
P09 : Balsa wide courduroy pants
AC20 : Muff by EFFECTOR





P09 : Balsa wide courduroy pants

ワイドコーデュロイパンツが入荷しました。コーデュロイと言う事で一見すると今の季節には合わないと思われがちですが、サマーコーデュロイを用いておりますので、今の季節にもご愛用頂ける一品に仕上がっています。

絶妙なサイズ感でご用意しております。是非ご検討下さいね。

最後にこちら。




伊達メガネすら使用していないので眼鏡キャラでは無い事は百も承知ですが、実は視力がそこそこ悪く視界良好!と自身を持って言えないくらい物がぼやけて見えていました。

『病は気からの精神で!』と言う訳では無いのですが普段の生活は裸眼。

しかし、ここ最近の視力の悪化から身の危険を感じ、ついにAC20 : Muff by EFFECTORを用いてマイ眼鏡を作りました。

デザイン抜群、視界良好。目が良く見えるって最高。

クリップオンでサングラスにも変わる2WAY使用で日中はサングラスとして使用可能。

是非ご検討下さいね。


glamb Tokyo TAGAMI

PS:そんなこんなで眼鏡屋に行ってきたわけですが、そのショップの共有スペースに置かれていた眼鏡男子が主人公の漫画『3月のライオン』

全然知らなかったのですがこれが面白い!って事で速攻全巻買ってきました。大人買い。

こちらもお勧めです。