どれを選ぶ? | glamb

どれを選ぶ?

お久しぶりのSTYLE TODAY更新です。




古谷 完 / AT11:Hidden face-T




中村 沙織 / AT07:Grunge poster-T

『「力」を感じる画風と色のマッチングが好き。』



土屋 真也 / AT01:Selfish-T

『「家族の調和を乱すわがまま娘。」私は着るだけでわくわくしてしまうbuggy氏の作品をチョイス。
大好きなコラージュもお気に入りのポイント◎』




畑 聡 / AT05:Suburban apartment-T

『作品から醸し出される”違和感”こそ大竹司作品の醍醐味。

アートとしての魅力もさることながら、Tシャツグラフィックとしてストリートで堂々成立してしまうそれは、

glamb12EAの真意を突いた僕にとっての一際輝く1着です。』



作品の真意を理解するのもアートをアートとしてたらしめる醍醐味。

"かっこういい"、"かわいい"。その感性も単に大事にしてほしいと思います。

思い思いの感性でPLAY ART!!してみてください。


スタッフ15名、それぞれが異なる感性で選んだ1枚は下記よりご確認いただけます。
※glamb Tokyo田上は残念ながらお休みでした。また今度です。

PCからはこちら
http://glamb.sakura.ne.jp/glamb_style4/?p=2653

モバイルはこちらより 





glamb presents 12 Emerging Artists directed by Kan Furuya』のルックブック

注文殺到中です。

残りわずか、先着となります。是非お早めにどうぞ。


glamb公式Twitterでは、皆様がPLAY ART!!する予定の1枚を募集中です。
ハッシュタグ #glamb12EA にてお気に入りの1枚、そしてどんな感性が皆様を刺激したか、お伝え頂ければ嬉しいです。
是非是非リツイートさせてくださいね。

お待ちしております。


P.S. 




それにしても突然の暑さですね。ジメジメ。

Throw Micky Print-Tが大活躍中です。残りわずか。



glamb Tokyo HATA