産後 体重変化 | GLAmaster元女社長~大中麻由BLOG♡男の子ママに♡

GLAmaster元女社長~大中麻由BLOG♡男の子ママに♡

キレイ目お洋服ブランド「GLAmaster」を運営後、現在は専業主婦&株トレードしながら過ごしています♪


赤ちゃん生まれてから3週目に突入照れ



生後22日目です浮き輪




お世話で閉じこもり生活になると聞いてたので

株トレードやブログ投稿でも空いた時間に

楽しもうと思ってたら....

寝る時間見つけるので精一杯でした爆笑


新生児くんとの生活が、

こんなに忙しくてんやわんやとはチュー


旦那君は会社員ですが、おうちで仕事可能な日もあり、

日中は比較的静か&

3時間前後は夜も寝てくれるので助かってますニコニコ


寝不足な中、

出産レポや2週間健診もリアルタイムで

投稿されてるママさん凄いです口笛感心ビックリマーク




さて、件名の産後の体重の減りを記載しときます❢


出産日 妊娠前からプラス11kg

入院中は体重測る機会がなかったので不明ですあせる


お腹の膨らみは退院時、3分の1位にへこんだ感じひらめき電球


退院日、初めて自宅で体重測った時は-4kg

退院日 東京マザーズクリニック玄関にて
肝心なお腹は写ってないw(生後4日目)



出産から14日 -6kg
だいぶお腹の膨らみは目立たない感じに。


出産から21日 -8kg
妊娠前に履いてたボーイズデニムは入るようにウインク
足のシルエットはまだまだあせるあせるあせる


足先までのむくみは気にならなくなりましたが
手の指はまだ結婚指輪が入らず、指の関節が痛いえー


母乳による胸のハリも考えると、あと2kgくらい落ちればいいかなニコニコ


赤ちゃん、毎日まいにちが新しい発見があり

色々笑わせてくれます照れ

魔の三週間目に突入ですが、変貌するのかなニヤリガーン


今朝 9月4日写真(生後22日目)