風疹抗体検査&子宮頸がん検査 | GLAmaster元女社長~大中麻由BLOG♡男の子ママに♡

GLAmaster元女社長~大中麻由BLOG♡男の子ママに♡

キレイ目お洋服ブランド「GLAmaster」を運営後、現在は専業主婦&株トレードしながら過ごしています♪

11月スタートニコニコ

株のトレードはプラスで始まり音譜
でも最近難しい...あせる

今週は、流行している風疹の抗体があるかどうかの採血結果が出るので、抗体がないようであれば土曜日に旦那さんと予防接種してきますビックリマーク


そして、先月受けた子宮頸がん検査は引っかかり汗
定期的に受けては引っかかったり、大丈夫になったり...。コロコロ結果が変わる。

数年前、区の無料検査で初めて引っかかった時は、わかりづらい英字の検査結果に、ゾッとしました...ガーンナニコレ

あれから定期的に近くの病院で検査してるのですが、今回は疑いのクラスが上がったとのことであせる

気が重いですが、同じような結果が出た事のある知人に聞いたら、
体調悪いとそれ出るわ...まだ上の疑いクラスもあるから、気楽に行ってきなービックリマーク
との事で。

結婚したばかりなのに、ヤメてよね....という気持ちですが、なるようにしかならないビックリマーク
中旬に痛そうな検査行ってきますかお