たおやかな美しさ★前スリットエレガントワンピース | GLAmaster元女社長~大中麻由BLOG♡男の子ママに♡

GLAmaster元女社長~大中麻由BLOG♡男の子ママに♡

キレイ目お洋服ブランド「GLAmaster」を運営後、現在は専業主婦&株トレードしながら過ごしています♪



本日の新商品のご紹介ですニコニコ

洗練された優雅な身のこなしが似合う、上質エレガントワンピース音譜


膝下ワンピース キレイ目 好感モテワンピース

https://item.rakuten.co.jp/glamaster/3237




滑らかな素材感とまろやかな光沢が美しい、しなやかな落ち感ワンピース宝石ブルー



フレア袖ワンピース 30代女性通販ショップ ブランド おすすめ



ワンピース好き ショップ 通販 ブランド ドレス お呼ばれ



胸元は、ハンサムな雰囲気を演出してくれるVネックライン。

フロント同様、後ろ側もVネックになっていますので、後ろ姿もシャープな雰囲気をプラスしてくれます宝石白



身長が高い女性 膝下 着丈 長め お勧め 通販



エレガントワンピース キレイ目 通販 ワンピース専門



また、動く度にたおやかなオーラを印象付けてくれるフレア袖。

腕のラインに沿う落ち感により、フォルムが広がりすぎず大人っぽい印象でお召し頂けますべーっだ!



女優ワンピース 30代女性 働く女性 人気 通販ショップ



そして、ポイントとなるスカート前スリットデザイン。

後ろスリットとは異なる色っぽさを感じる「前スリット」ですが

座った際に太ももが丸見えになるのが気になる方も多いと思います合格



細く見えるワンピース 洋服 デザイン 着痩せ効果

パーティーワンピース セミナー 会社 オフィス プレゼン コーデ



こちらのワンピースは、前スリット両サイドを内側に折り返したスリットデザイン。

足元ラインの見え方も美しく、日本人女性の「品の良さ」を活かすワンピースデザインです。ラブラブ



講師 ワンピース スタイル コーデ 先生 レディース キレイ目



OLコーデ ファッション モテワンピ 好感度高い 洋服 膝下



3237_24a.jpg



3237_17a.jpg