しなやかプリーツ★ブラウジングシフォンボウタイワンピース | GLAmaster元女社長~大中麻由BLOG♡男の子ママに♡

GLAmaster元女社長~大中麻由BLOG♡男の子ママに♡

キレイ目お洋服ブランド「GLAmaster」を運営後、現在は専業主婦&株トレードしながら過ごしています♪



本日の新商品のご紹介です。ニコニコ

汗ばむ季節に涼やかな印象を与えてくれる、シフォンプリーツワンピース。音譜



シフォンワンピースプリーツワンピース夏ワンピース

https://item.rakuten.co.jp/glamaster/3240/


軽やかな細かいプリーツによるフレアシルエットが

しなやかなエレガントラインを描いてくれますビックリマーク


シフォンプリーツワンピースボウタイワンピース


ラインが綺麗なワンピース膝下丈



襟元は、リボンタイとはまた異なる印象のシングルタイ。

右から左襟元輪っか部分にタイを通し、左胸元に垂らして頂くデザインですリボン



モカブラウン色ワンピースプリーツスカートワンピース



また、タイ下に逆三角形に入るスリットデザインがございます。

襟元タイデザインに抜け感をスリットで演出してくれます。



スリット下は持ち手が見えるファスナー仕様。スポーティーなディテールがプラスされ、

「お利口さん」すぎない「媚びない」スタイルが旬な雰囲気です合格



OL通勤服ネットショップ通販ワンピース専門



夏ワン<br><br>ピースプリーツが似合う女性30代骨格診断ウェーブ



スカートは、細かいプリーツが大人っぽさを強めてくれるフレアシルエット。

裾部分が、「ヒラヒラ」と花びらのように描く曲線ラインが印象的黄色い花



夏シフォンワンピースコーデスタイル



3240_29a.jpg



3240_4a.jpg



3240_3a.jpg



30代女性通販ショップワンピース専門綺麗なシルエットブラックワンピース