華やぎ柔らか★ティアードフレア袖お花柄ワンピース | GLAmaster元女社長~大中麻由BLOG♡男の子ママに♡

GLAmaster元女社長~大中麻由BLOG♡男の子ママに♡

キレイ目お洋服ブランド「GLAmaster」を運営後、現在は専業主婦&株トレードしながら過ごしています♪



本日の新商品のご紹介ですニコニコ

淡いピンク色と可憐な大人っぽいお花柄が、柔らかな印象のフレア袖ワンピース音譜


花柄ワンピースラッフルスリーブ結婚式コーデ

https://item.rakuten.co.jp/glamaster/3221/




ベースのピンクは、パステルすぎたり濃い印象のお色ではありませんので

普段ピンクをお召し頂かない方もベージュのような感覚で綺麗色を楽しんで頂けると思いますビックリマーク



お呼ばれワンピース通販パーティー結婚式花柄



また、お花柄はクッキリとした強いデザインではなく、少し滲んだかのような落ち着き感あるデザイン。


ブルーの花びら部分に、葉の部分はグレーカラーですので、甘すぎずクールな雰囲気も感じるお花柄黄色い花



パーティーワンピース花柄ピンク膝丈



30代女性結婚式コーデワンピースお花柄ワンピ



そして、ワンピースのポイントとなるフレア袖。

袖部分は2重の生地を重ね、袖口部分に差をもたしたティアードデザイン。

肩山のギャザーと共に、立体感あるシルエットを演出してくれます。

汗ばむ季節に涼やかな着心地で、腕周りをカバーしてくれるフレア袖です合格



フレア袖ワンピースラッフルスリーブ二の腕カバー細く見える


3221_17.jpg



スカートは、ストンとしたストレートタイトラインではなく、ヒップから裾周りにかけて少し狭まるペンシルライン。

足元はもちろん、立ち姿も凛と綺麗な雰囲気を印象付けてくれますべーっだ!



3221_21.jpg



3221_27a.jpg



3221_28a.jpg



3221_4a.jpg



3221_5a.jpg