いつの間にか2月です。。。

 

ブログサボってごめんなさい。KINUEです。

 

昨年から繰り返し試作を作り、

知人に使ってもらったりしながら考察していた

ユニセックスペアクラッチバッグのセットが出来ました(^∇^)

 

やっと。リリース出来ます。

感無量ヽ(*´Д`*)ノ!!!!

 

是非商品ページから御覧ください!

☆(ミンネ)○(テトテ)□(クリーマ)

△(iichi)◎VIPルーム

 

ずっと、男性も使えるデザインを作りたくて。

そして、とびきりオシャレなペアバッグにしたくて。

 

産みの苦しみ?

にワクワクドキドキしながら作ってましたv(´∀`*v)

 

ジャン!!!

あれ?

クラッチじゃなくてリュック?

しかも結構可愛い系???

 

実は5WAYで使えるバッグにしました!!

で、上の画像ではダブルで背負ってます( ̄▽+ ̄*)

ダブルで使うと、小さい方のバッグにある♡が見えて

途端に可愛くなりますね♪

 

物凄く軽量設計で仕上げてあります。

B5サイズバッグの重さ約260g
A4サイズバッグの重さ約380g(ノ´▽`)ノ

 

 

セット内容は↓

①A4サイズバッグ本体(横:40cm×縦:28cm×幅:1cm)×1点
 (ノートPCやタブレット、A4ファイルが入る大きさです。
  身頃側に隠れるようにハートのデザインが入っております。)
②B5サイズバッグ本体(横:34cm×縦:19cm×幅:1cm)×1点
 (B5ノートがスッキリ入る大きさです。
  長財布と小さめのお化粧ポーチ、手帳とペンとスマートフォンなどを
  入れても膨らみすぎずに持てるので女性の方のポシェットとしても
  オススメです)
③クラッチ持ち用ストラップ(リングの有効内径:約40cm・幅2cm)×2点
 (腕を通せる大きさのストラップですので、
  ハンドバッグ感覚でお持ち頂けます。)
④2cm幅ロングベルト(B5用)×2本
 (軽量の物を持つときやお子様、女性の方へはこの2cm幅がちょうどいいです)
⑤3cm幅ロングベルト(A4用)×2本
 (今回横長にデザインし、3cmベルトでも浮くこと無く使って頂けるよう
  工夫しております。重めの物を持つときや、男性の方へは
  3cm幅をお使い下さい。)
⑥ハーフハートのリールキーホルダー×2点
 (向かい合うハーフハートのデザインで仲良し度がUPしそうです(*^^*)
  裏面は無地なのでお好きな面を表にお使いください)
⑦保存袋×1点
 (ホワイトのジャガードサテンの生地に赤いリボンを合わせた
  巾着デザインの保存袋に2つのバッグを入れてお届け致します。)
 

詳しくは

是非商品ページからご確認ください♪

☆(ミンネ)○(テトテ)□(クリーマ)

△(iichi)◎VIPルーム

 

 

商品ページと同じことを書くのもナンナノデ。

 

書ききれなかった細々を綴ります。

 

シェアする。ペアを持つって

やっぱり今でもすごく特別な事だと思うんですよ。

 

ご家族と姉妹で♪親子で♪夫婦で♪

大好きな恋人と。

大切な友人と。

 

でもね、本当の本当はもう一つ提案したいんですよ。

 

それは、遠方に住んでいてなかなか会えない大切な人に

何かペアアイテムを贈ってみたら

 

そこから続く会えない日々の景色が

ちょっとだけ変わるんじゃないかな。

 

って事。

 

遠距離恋愛をしている方はもちろん、

なかなか会えないけど実は沢山感謝している友人とか

大好きだけどタイミングが合わずになかなか会えない親戚とか。

海外留学中の兄弟姉妹とか。

 

多分今、思い浮かべたその人に、

今年は何かペアアイテムを贈ってみませんか?

 

あ、私のペアバッグだったら物凄く嬉しいけれど、

そうじゃなくてもペアの物。

それも結構日常で使う頻度が高かったり

身に付けるものだったり。

ちょっとオシャレ度高めの物で。

 

かつて高校生だった頃、

大好きな友人とペアでランジェリーを買いました(●´ω`●)ゞ

遠い思い出

 

多分、いや絶対

会えない時間がちょっとだけ変わります。

一緒に持って出かけるわけじゃないから

恥ずかしさとは無縁だしね!

あ、ちゃんと相手には

実はペアなんだって言ってくださいね♪

 

少しの事かも知れませんが、

こういう少しのことを大事に思える人って

いーなー♪と思うのです。

 

ちょっとの事を積み重ねて

きっとその人の心の中は

とてもリッチなんだろうな〜♪

って。

 

そんな気がするのです。

 

だいぶ商品説明からは脱線しまくりました(*ノω・*)

 

最後にA4サイズのバッグと、B5サイズのバッグを持った時の

印象の比較をしてみます。

A4           B5

 

 

長文にも関わらず最後までお読み下さりありがとうございました(●´ω`●)ゞ

 

是非商品ページから詳細を見て頂けたら嬉しいです!

☆(ミンネ)○(テトテ)□(クリーマ)

△(iichi)◎VIPルーム

 

 

KINUE