お久しぶりです♡
今日ゎ目ぱっちりです笑笑
この間の質問の答えー♡
好きなダンサーさんゎもちろん!
Beat Buddy Boi
です♡♡
超ぉかっこいい!!
ダンスの先生
Beat Buddy Boi
です!!!!!!!
まぁーーーーじかっこいい!
Megu♪らの先生がインストラクターの中でも1番上手いんぢゃないかな?って思う!!
2010年かな?
先生東方神起のバックダンサーやったんやって♡
んで相方ゎ現EXILEのバックダンサー♡
先生らのチームすき♡♡♡
憧れるね(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかバックダンサーやりたい!
Beat Buddy Boiゎ
曲も自分達で作ってるし
上手い!うますぎる!
かっこよすぎる!!!
ゆるキャラですか!?
んー今すきなキャラないんだぁ(´-ω-`)
ビールゎ全くわかりません笑
居酒屋ゎ…串カツです笑笑笑
明日ゎ…やることがありません笑
ずーっと雨だったらお菓子つくろ♡
上手くできたらUpしまぁす♡
明後日ゎ11時から友達と夜までダンス練♪
今の振りBlackでだいすき♡
でゎ!
iPhoneからの投稿



