☆送別会☆ | GLam Roberts Official Blog

☆送別会☆

こんばんはぁ~キャッ☆藤本デスリボン



今日は台風の影響で雨雨雷凄かったですね。。。354354皆さん、運転にはご注意を!!




昨日は、以前の職場の先輩キラキラ鈴木サンキラキラの送別会が割り箸ふわとろ本舗割り箸さんにてありましたぁ☆


福田屋ピンクキラPARCOピンクキラのスタッフが大集合ハートラブ




GLam Roberts  スタッフBLOG☆ NINE,KariAng,Snarl extra,DURAS ambient 正規取扱い,通販


かんぱ~い生ビールはーと



GLam Roberts  スタッフBLOG☆ NINE,KariAng,Snarl extra,DURAS ambient 正規取扱い,通販


真ん中の方が、主役の鈴木さん!!2こ上には絶~対見えませんあせ貫禄がありすぎますかお笑




見た目だけでなく、とっても頼りになる先輩ですキラキラ器のおっきい方です!



GLam Roberts  スタッフBLOG☆ NINE,KariAng,Snarl extra,DURAS ambient 正規取扱い,通販


GLam Roberts  スタッフBLOG☆ NINE,KariAng,Snarl extra,DURAS ambient 正規取扱い,通販



鉄板焼きを美味しく頂きましたぁ~いいねぇ~


GLam Roberts  スタッフBLOG☆ NINE,KariAng,Snarl extra,DURAS ambient 正規取扱い,通販

Dresscodeのカズさんも参加~ミッキー


GLam Roberts  スタッフBLOG☆ NINE,KariAng,Snarl extra,DURAS ambient 正規取扱い,通販

サプライズで可愛いケーキもケーキ



GLam Roberts  スタッフBLOG☆ NINE,KariAng,Snarl extra,DURAS ambient 正規取扱い,通販



そして、プレゼントプレゼント(●´Д`●)タイム~maimero♪♪♪



GLam Roberts  スタッフBLOG☆ NINE,KariAng,Snarl extra,DURAS ambient 正規取扱い,通販


何故か、主役の鈴木さんよりもリアクションのおっきい佐久間社長ぷぷきゃ★


誰よりも目立っていましたおもろい笑いすぎた為、今日は喉が痛いですべぇ~



最後は主役の鈴木さんから挨拶が♪


GLam Roberts  スタッフBLOG☆ NINE,KariAng,Snarl extra,DURAS ambient 正規取扱い,通販


まだ、実感がわかないと言っていましたが、最後にはポロッと男泣き泣き3


もらい泣きしてしまいそうなくらい、とってもイイお言葉でしたえーん



長い間、お疲れ様でしたぐすんそして、有難うございましたぁ♪