View this post on Instagram

☺︎ 先週のレッスンの模様です! 市内の小学校、中学校の役員をされていらっしゃるお母さん方とのレッスンでした🌸 沢山の方々の前でのレッスン。 緊張して終始カミカミ…😂 . ですが、某小学校の穏やかな教頭先生や明るく楽しい会長さん、すぐに優しくサポートしてくださるリーダーさん達のおかげで、無事にレッスンを終えることが出来ました🙏✨ . お母さん方からも 「可愛い〜勿体無くて食べられない♡」 「またやってみたい!」 「アイシングだから冷やすのかと思ってました〜」 「手が震えた〜目にクる…」 などなど、嬉しくて笑える感想をいただきましたよ😊 . . 限られた時間の中でもアイシングを楽しんでいただけるように、ご希望をお聞きしながらレッスンの内容やデザインを考えています。 ただ、まだまだ改善していかないといけないな。と思うところが沢山出てくるので、本当に毎レッスン勉強です…!! . . お声がけくださった役員の皆さま、 レッスンにご参加くださった皆さま、 貴重な体験をさせていただきありがとうございました! またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております!♡ . . #アイシングクッキー #リクエストレッスン #住みよい街ランキング上位 #山口県下松市 #アイシングクッキー教室山口 #山口県 #下松市 #周南市 #光市 #glam_icingcookies #GLAM #icingcookies #royalicing #sugardecoration #instagood #instacookies #instasweet #曲奇 #粉霜曲奇

GLAM_icingcookiesさん(@glam_icingcookies)がシェアした投稿 -