View this post on Instagram

☺︎ 昨日は待ちに待った、我が家と主人の美容室 @side_by_side333 の棟上げでした! . ストーリーでお知らせしていた夕方からの餅まきにも、ビックリするくらい沢山の方がいらしてくださいました!! 友人はもちろん、顔見知りでない方からもお祝いの温かい言葉を沢山いただきました🙇‍♀️ 出来ることなら皆さんお一人お一人にご挨拶したかったところなのですが、初めてのことで家族一同かなりバタバタしており、ろくにご挨拶の出来なかった方が何人も…😭 お待たせしてしまったり、駐車スペースなど不手際もあったかと思いますが、皆さん本当にお越しくださりありがとうございました! 皆さんにお楽しみいただけましたら幸いです✨ . 完成は来春4月頃ともう少し先なのですが、日々の進捗状況などを @side_by_side333 で投稿しておりますので、興味のある方はぜひ覗いてみてくださいませ☺︎ . . この日の為に多方面にわたりご尽力いただきました (株)postさん @postpost2016 、 大工の皆さん、 お義父さん、お義母さん、 には感謝しかありません。 . 本当にありがとうございました! どうぞこれからもよろしくお願いいたします!! . . #アイシングクッキー #棟上げ #上棟式 #餅まき #皆さんありがとうございました #アイシングクッキー教室山口 #山口県 #山口県下松市 #下松市 #周南市 #光市 #glam_icingcookies #GLAM #icingcookies #royalicing #sugardecoration #instagood #instacookies #instasweet #曲奇 #粉霜曲奇

GLAM_icingcookiesさん(@glam_icingcookies)がシェアした投稿 -