View this post on Instagram

☺︎ 土曜日、KRYハウジングサイト内にあるダイワハウスさんの展示場でのイベントが無事に終了しました! . 託児付きということもあり、お子さんとご一緒に参加していただいた方がほとんどでした! 実は託児付きと言っても、内心そんな大したことないんでしょ?と思っていた私。(ダイワハウス様すみません😂) なんと防音のシアタールームをキッズルームとされていて、託児専用のスタッフさんまでいらっしゃいました!! しかもガラス張りのシアタールームなので、イベントに参加しながらでもお子さんの様子を確認することも出来ましたよ😳 まだイベントに参加することの難しい小さなお子さんも、親御さんも安心して楽しんでいただけたのではないかと思います! . イベントにご参加くださった皆さま、 今回もお声掛けくださり、手配や準備、サポートをしてくださいましたスタッフの皆さま、 本当にありがとうございました! 家族で楽しくアイシングクッキーを作っていただけて、見ていてほっこり幸せな気持ちになりました♡ 素敵な時間をありがとうございました! . ダイワハウス徳山KRY展示場では毎月素敵なイベントをされているそうですので、是非チェックされてみてくださいね👀 . . #アイシングクッキー #イベント #大和ハウス #kryハウジングサイト #ハロウィンクッキー #アイシングクッキー教室山口 #山口県 #山口県下松市 #下松市 #周南市 #光市 #glam_icingcookies #GLAM #icingcookies #royalicing #sugardecoration #instagood #instacookies #instasweet #曲奇 #粉霜曲奇

GLAM_icingcookiesさん(@glam_icingcookies)がシェアした投稿 -