こんにちは☺︎


山口県下松市でアイシングクッキー教室の準備をしております、GLAM です!





ご友人の出産祝いにプレゼントとお話を頂き、
前回UPした赤ちゃんとお兄ちゃんのクッキーセットキラキラ



それとは別に、GLAMから少しですがプチギフトを贈ることにしました
 


これから出産し、子ども達2人の育児に大忙しになるであろうママさん。
いつもGLAMを応援してくれているohanaさん。


2人に少しでも喜んで貰えればと思い、作らせて頂きましたほっこり




最初にohanaさんから伺っていたご友人のお話しを思い出し…




アパレル関係にお勤めのお洒落なママさんということで、こちらのクッキーを作りました!

{ACFE51A2-B188-426F-9B08-536649D4E213}

CHANELのマニキュアに、
muunをイメージしたかごバッグです♡

そして、出産後に赤ちゃんを連れて海に行くのは中々大変だと思うので、気持ちだけでもと、砂浜クッキーを作りましたやしの木イルカ

ペディキュアを塗って、かごバッグを持って海へ

お洒落なママさんに似合いそうですよねキラキラ





{96F14F74-B894-4D92-BCDB-B0CD624E9581}
砂浜クッキー、
砂はもちろん、ヒトデや貝殻も、お砂糖が原料のシュガーペーストというもので出来ているので、ぜ〜んぶ食べられます!♡

可愛いくて美味しい、って嬉しいですよねラブラブ






ohanaさんにはこちら!
{E2087EB2-3D3B-4314-8B65-7C93DF853ED5}
写真を撮り忘れていたので、ohanaさんから拝借させて頂きましたお願い


ohanaさんにも砂浜クッキーをキラキラ

以前から海が好きだと伺っていたし、
最近はルーシーダットンのビーチレッスンも開始されたそうなので波やしの木

それから、きっと好きだろうし、似合うであろう白のコンバース!

セットにすることで両方の可愛いさが増した気がしますチュー





{F338D892-955A-43EF-9660-C204562CB0DB}
それぞれ箱詰めして、ラッピング!


何だか盛り沢山になってしまいました…


今回、ほんの少しですが出産という素敵なお祝いのお手伝いをさせて頂くことができました照れ


声を掛けてくれたohanaさん、
本当にありがとうございました!


ご友人のママさん、出産頑張って下さいね!
可愛い赤ちゃんに出会えますように…♡









現在、1dayレッスンや、
「こんなの一緒に作って欲しい!」というリクエストレッスンの依頼を募集しております。

興味のある方、質問やお問い合わせなど、ご気軽にお声掛け下さい。


glam_icingcookiesyahoo.co.jp
(↑お手数ですが、上記の★マークを@に置き換えて下さい)


2日以内に返信させて頂きます。
返信がない場合はメールトラブル等が考えられますので、お手数ですが再度ご連絡下さいませ。







友だち追加
※GLAMの公式LINEです。
1:1で対話できます。
(お友達登録をされましたら、こちらではどなたが登録されたか分かりかねますので、お手数ですが一言メッセージを下さいますよう、よろしくお願い致します)






インスタグラムで写真を公開しています。
よろしければ気軽にフォローしてくださいキラキラ
DMからでもご連絡お待ちしております!