twitterを見ている方!改めまして

初めてブログを見てくれた方!初めまして!

GLAM GRAMM@Rに加入させてもらった

たらです

もう一回言っておく

たらです
{FB0B4CA1-EA0E-48E5-AED5-59BCD7419513:01}



一応、自己紹介させてもらいますっす!

・誕生日は8月30日!夏に産まれたけど夏は大っ嫌いです(;_;)

・partはギターっす!!LIVEに来てくれるお姉さん、お兄さん達は下手に集合してください!

・髪の毛の色は緑色
突然生えてきました。うそです。

・好きなものこりゃーもう
MONSTER ENERGY
これがないと生きていけません
あと最近熱帯魚にハマってます
かわいいやろ!マジで!

{A7CB0B0A-3299-4724-B9BA-B5D38049F071:01}

{BF29C416-F637-4161-8DBE-7DD46F6B58D0:01}

{6F5D9C29-D58B-4BEF-A2CE-A5269D839689:01}


・嫌いなもの…心霊スポットとかお化け屋敷とかもう本当無理…お化け嫌いよ!!

こんな感じかな?

これからブログ、twitter等どんどん更新していくから少しずつでも『たら』&『GLAM GRAMM@R』を知ってもらいたいっす!

俺のことばっかになっちゃったけど

GLAM GRAMM@R

vocal:ぺろ
guitar:しゅうた
guitar:たら
bass:CHINATSU
drum:shou

俺の大切な仲間たちの事もよろしくお願いします!

{A6E4FA91-8CF7-4ED7-91A0-0801837A280F:01}

たら