2017.02.14
GLAM GRAMM@R LAST LIVE





当日のMCでも話したけど
一番伝えたい事はこれ以外思い浮かばない
〝GLAM GRAMM@Rについてきてくれて本当にありがとう〟




俺にとって本当に大切なモノだったから
そんなGLAM GRAMM@Rを好きって言ってくれた事が本当何よりも嬉しかったよ

皆は俺の誇りなんだ





当日はさ
〝終わるんだ…〟って考えると、迎えたくないな…なんて気持ちが常に頭の中をチラついていたり



終わった後も、心にぽっかりと穴が空いたような想いで約一週間と過ごしていたり





でも今は、凄く満たされてるんだよ

いや…
充たされてないワケが無いんだ

だって、自分にとって一番大切な人達と
あんなにステキな一日を過ごしたんだもん



俺は、この日の事をきっと忘れない
だから、君にも忘れてほしくない





心の片隅でも良いから
君の愛したGLAM GRAMM@Rというバンド
大切にしまっておいて下さい





どうもありがとう
愛してる





-SE-
01.少女A
02.神様のイタズラ
03.Four Dimensions
04.籠目籠目-檻の中のキミ-
05.病ンデレラ in Halloween Party
06.MONSTER
07.Shinary
-MC-
08.メンヘラ
09.Spider's silk play
10.モノクロニクル
11.TRUE LOVE(ペロソロ)
-MC-
12.もう一つのメンヘラ(しゅうた、たら、CHINATSU、shou)
13.たった一度のオーケストラ(しゅうた、たら、CHINATSU、shou)
14.世界終末時計-Requiem-
15.赤い靴
16.東京名無しちゃん♀
17.I am a JK~自宅警備員。~
18.リトル・マーメイド~the First Love~

~encore~
-MC-
19.gloomy
20.夢のつづき
21.少女A