いよいよ、病ンデレラ in Halloween Partyのインストアイベントが発表(`・ω・´)

 

 

 

そして、今回は初のサイン会~

前回のリトル・マーメイド~the First Love~のインストアイベントの時に

〝次は是非サイン会を~〟

ってな声が何気多く届いていたので。

 

そう、そんな皆の声を

しっかり受け止め、実行するのも

 

しゅうたクオリティー(`・ω・´)

 

 

 

っと言う事で順をおって~

 

 

まぁぁぁず注目すべきは

11月06日ライカエジソン東京店

今回のインストアイベント1発目!

まずは、皆ココに集まってほしいんだな

スタートに相応しいく

派手かつ!サービス精神てんこ盛りでいきましょ

 

 

 

 

 

11月13日渋谷ZEALLINK

注目すべきが、

今インストアで唯一のアコースティックライブ

リトル・マーメイドのインストの時に

チラッとリトル・マーメイドのアコギ演奏をやってメンバー皆で歌うって~な事やったけど(たらの事故っぷりはとりあえずココでは置いておいて・笑)

なんちゅーか、GLAM GRAMM@Rの曲って

アコースティックな印象があまりないからこそ

アコースティックアレンジにした時の曲から滲み出る緊張感が半端ない!

しかも今回、割とガチな方でいきます

 

 

 

 

 

11月19日リトルハーツ

今回初めての試みとして

LIVE連動企画

まぁ地方とかだとソレが必然ではいたんだけど、都内では

って言うのも、ライブの為にバイト、お仕事休みにして~って人多いと思うのね

だったら1日GLAM GRAMM@Rに染めちゃいましょうって事で

昼間→インストアイベント、夜→ライブ

しかも両方来てくれた人には何かしらサービスしたいなって事で

初のライブ連動企画として特典付けちゃおうってやつ

なので、ライブも来る人はインストのイベント参加券?捨てないでね

 

 

 

 

 

11月26日ライカエジソン原宿店

何かと相性の良いライカエジソン原宿店さん

そして、サイン会も2回目になってくるので

1回目はおうちで使ってる大切なもの

2回目は普段、持ち歩くもの

とか使い分けるとよか(しゅ´ ー`た)

 

 

 

 

 

12月05日five Stars

来たね٩( ''ω'' )و

12月1発目は名古屋からスタート

前回、伝説のたらの美声が響いた

five Starsさんでのイベントだぞぉぉぉ

そして、LIVE連動企画もあるので

その後は是非HOLIDAY NEXT NAGOYAまで~

 

 

 

 

 

12月06日大阪ZEALLINK

名古屋とくれば

次はおおさかぁぁぁぁ~((((oノ´3`)ノ

そして勿論LIVE連動企画も!!!

ちなみに、LIVE連動企画、企画、言ってますが。。。

物販でプレゼント有とか言ってますが!!

何が欲しい??笑

そこ、実はまだ決めてません笑(`・ω・´)欲しい物言え

チェキ10枚引き放題とかでどうやぁぁっぁ!!

って10枚って事は換算すると、5せ…

あかん( ゚Д゚)破産やで!!!

5枚で良い!?

 

 

 

 

 

12月24日自主盤倶楽部

バンド人生、早数年…

俺がこの日の実現をどれほど待ちわびた事か_("_´ω`)_ペショ

クリスマスインストアイベント(`・ω・´)

LIVEは正直難しくない、これまでもクリスマスLIVEってのは何度も経験したし

今年もインストが無かったら、クリスマスは普通にLIVE入れる予定だった

しかし、インストは違う。。。リリースを絡めないといけない関係で

とてつもなくタイミングが難しい事(`・ω・´)この上ない

言うなら、もう二度と出来ないかもしれません

 

だけど、クリスマスってのは他にイベントが多いのも事実だよね

ライブとかってのもそうだけど、プライベートな予定も含めて

そういった中で、僕らに会いに来る事を選んでくれるような皆は

この先100年、僕は君を愛し続ける事を誓います

 

 

 

 

 

12月24日ブランドエックス

今回唯一となる、1日2ヵ所インストアイベント

どうせクリスマスに君と会えるのであれば

君の事を独占したいってワケ

そして、気になる

メンバーからのクリスマスプレゼント!!

バンドで1つとかケチな事言わないよ

好きなメンバーから1つとかケチな事しないよ

各メンバー5人から、それぞれプレゼント(`・ω・´)

ちなみに、俺は既に決めていて、それには皆の協力も必要になってくるので

それは、日にちがもう少し近づいたら呼びかけようと思います、お楽しみに

 

 

 

 

 

01月08日ライカエジソン大阪店

2017年1発目って事で

めでたくいくどぉぉぉ!(`・ω・´)

そして、何と言っても今回は2回ある大阪でのイベント!

内容も1回目とは違って

2回目は撮影系重視のイベント

LIVEと一緒にご参加あれ~

 

 

 

 

 

01月09日ライカエジソン名古屋店

名古屋も大阪同様、2回(`・ω・´)

どうしても東京程、頻繁に来られるワケけでは無いからね

インストとなったら尚更

なので、今回こうやって複数回やれる事が凄く嬉しいよ

大阪、名古屋はどんどん勢力的に活動していって

また、主催やりたい

そして、更に先にはワンマンやりたいって野望も(`・ω・´)しっかり視野に入れています

 

 

 

 

 

01月15日高田馬場ZEALLINK

今回〝病ンデレラ in Halloween Party〟の

ラストを締めくくるインストアイベント

ラストに相応しい盛大なパーティーにするぞ(しゅ´ ー`た)

 

 

 

 

 

さぁ皆、どこに来るのだ!?(`・ω・´)予約はお早めに!!