昨日は池袋EDGEで
shouとたらのバースデーイベントでした

来てくれた皆
楽しんでくれた皆ありがとう





昨日は…





いや昨日から…








新衣装(`・ω・´)



ポイントはズバリ羽(`・ω・´)でびる~
ノリノリで身体を揺らしながら弾いてると
パタパタするとこが、完全見所の悶絶ものだぞおらー(`・ω・´)

はっきり言って





可愛いです(`・ω・´)←





そして、昨日はバースデーイベントって事で
完全shou&たらプロデュースのイベント

GLAM GRAMM@Rのセットリストは

SE
01.神様のイタズラ
02.キミの描く「自由」という名の「不自由」
-MC-
03.gloomy
04.I am a JK~自宅警備員。~
05.リトル・マーメイド~the First Love~
アンコール
01.少女A





う~んヾ(*´∀`*)
やっぱヒートアップしたとこでやる
〝少女A〟って楽しいのな(`・ω・´)





心残りと言えば
CHINATSUを本当に燃やせなかった事だな(´д`)←MCネタ(笑)


自分で言った煽りセリフの
CHINATSU火だるまいぇ~いヾ(o´∀`o)ノ
がちょっとツボってしまい
続く〝少女A〟の入り口で
格好つけきれなかったではないか!!ヽ(*`Д´)ノ←完全に自分がいけない(笑)





それにしても、バースデーライブって本当良いね
いろいろな人のたくさんの想いが集まったライブ

たらのファンの子の想い
shouのファンの子の想い
俺やペロやCHINATSUのファンの子の想い
当日出演して下さった他の出演者さん達の想い
イベント当日バンドを支えてくれたすべてのスタッフさん達の想い
俺とペロとCHINATSUの想い

そしてたらとshouの想い


バースデーライブ程
愛に溢れてるライブって他にあるのかな??
ワンマンの心の底から溢れてくるあの〝感動的〟とは
また一味違うんだよね

とにかく
愛・笑顔・感謝

そんな言葉が似合う1日





とりあえず今
ぴったりな言葉きっと
ありがとう

これからもshouとたらを
GLAM GRAMM@Rを宜しくお願いします







そして
こーなってくると
いよいよ自分のバースデーライブなんだ

初の2部性
しかもワンマン

さっきワンマンとの引き合いに出したけど
そのワンマンとバースデーが一緒になっちゃうなんて
一体どーなっちゃうの!?!?!?

とりあえず、自分でも初の領域です





そしてね
俺はね

やりたい事に溢れているんだ
こんな日じゃないと出来ないよね

とりあえず歌いたい
アコースティックもやりたい

今でこそ
イチアーティストとしていろんな分野でいろんな事を表現してますが
この日の自分の企画は
初心に帰って
小細工抜きの
音だけで皆の心を震わせたい

いや
まぁまだ企画段階です

でも、きっとステキな1日にする言は約束します

2016.12.28
東高円寺二万電圧

GLAM GRAMM@R企画ワンマン
「しゅう誕祭」

1部-しゅうた独尊-
2部-しゅうた無双-



最後に昨日の差し入れ




今まさにブログ書きながら
いただいてます