GLAM GRAMM@R初の新横浜





来てくれた皆ありがとう
楽しんでくれた皆ありがとう
やっぱり良いね
音楽って











活動を開始して半年って事もあり
まだイベントツアーってあまりやって無かったから
すっごく楽しみにしてました

サワーカップ
(`・ω・´)

あ…間違えた
サマーカップ←笑

そう、この日のMCはカミカミのしゅうたさんでしたが
ライブはいつも通りキレッキレなので
ギャップに萌えて頂けたと、自分では思い込んでるので問題なし←





はい
でも本当イベントツアーってのは
同じバンドさんと、何度もいろんな会場でライブをやるわけで
これまで、GLAM GRAMM@Rをあんまり知らなかったような、人達にもGLAM GRAMM@Rの素晴らしさを知ってもらうチャンス(`・ω・´)

残り名古屋、大阪、東京

最高に楽しみながら
俺が、俺らが人生かけて伝えたい事をもって
一回所、一回所臨みます





もう既に
〝好き〟って人は
信じて着いてきたら良い
このツアーで今の距離1㎜でもうめたら良い
目指せ鼻と鼻がくっつくくらい




サワーカップでGLAM GRAMM@R旋風まき散らすぞ





あ…
サマーカップ