昨日はEDGEでライブでした
来てくれた皆ありがとう



どーかー?新曲楽しいかぁー?\(^o^)/
俺はすごー楽しいぞーWハート





新曲達を披露するのも今回で2回目
でも、既にアレンジちょっとイジったり
音色変えたり
ステージフォーメーション変えたり
皆のノリ方にも変化があったり



昨日Twitterでも言ったけど
真っさらな新曲が、こうやって、俺達皆の曲になっていくんだね



ライブは同じ物は二度と無い
ってのはよく言うけど
今はその傾向が如実に出る時期

これも、1つの新曲の楽しみ方

1年後にはどうなってるかな?
10年後にはどうなってるかな?





皆と一緒に育てていくこの曲達は
きっと俺達のステキな宝物になるんだろうな
おまえの愛情いっぱい注いでやってくれ





そんな新曲達が収録されたミニアルバム
〝私〟じゃないもう一人の〝私〟の見つけ方
の発売(6月1日)も、いよいよあと僅か



あれ…
横になっちまった