ホリデー新宿ってホリデー新宿に名前戻ったんだよね?(ΦωΦ)






っつー事で、一昨日はそのホリデー新宿でゲスト出演でのLIVEでした



来てくれた皆、ありがとう






何だか、今は皆に“会える”って事が物凄く幸せです

LIVEが楽しい
とかってんじゃなく…
嫌、LIVEは勿論楽しいよ、でも今はそう言うのの前に、とりあえず皆に会える事ですら凄く嬉しいの
解る??

活動休止が近いからか??

なもんで、そんなテンションでやるLIVEが楽しくないわけなくて、最近はとにかくぶち上がってます((((*゜▽゜*))))うへへへへ






なんかね。
最初は活動休止が近づくにつれて、だんだんステージに立つ事も辛くなるのだろうか?
心が掻き乱され、LIVEに集中出来なくなってしまうのだろうか?
とか、考えてたんだけど

どうやら、俺の出した結論は
今をとことん楽しめ
その日、その時、その場所を大切にしよう
って事らしい

やっぱ俺はLIVEが好きだし、皆の事が好きだし、Glam Grammarが好きだからさ
そんな、好きな物だらけの空間にもやもやした気分は似合いません

だからさ、主催の日も言ったけどさ
本当にラストまで、全力で駈けぬけてくからさ
皆も全力で応えて

ラストまでもう1ヶ月をきりました、最後の日を含めても、LIVEはたったの4回
4回なんて本当あっと言う間なんだからね
俺らもだけど、皆も後悔しないように、これからグラグラのLIVEを、その日のLIVEを、1曲1曲を、1分1秒を大切にして過ごそう






ホリデー新宿ありがとう

SE
01.独裁ラヴァーズ
-MC-
02.東京名無しちゃん♀
03.憧れの整形美人~beauty cyborg~
04.少女A