今日は森羅万象のセミファイナル、仙台にてLIVEでした。



良いぜ!仙台!!

アツいぜ!!!

アツ過ぎるぜ!!!



今日は何気に久しぶりに“独裁ラヴァーズ”をやったけど、どうだった?

ジャジーでアダルティーなピアノを中心に、攻撃的なバンドアンサンブルを織り交ぜた“独裁ラヴァーズ”、普段グラグラが得意としてやってる“変則”とはまた違った意味での“変則曲”

はちゃめちゃ&破天荒バンドのイメージが強いであろうグラグラだけど、こう言うオシャンティーな事も出来ちゃうのが、まぁ強み?っちゃー強みなのかな(ΦωΦ)これ系が好きな人は是非“撞着モラリズム”とかもおすすめ(*´ω`*)しゅうたさんのピアノが冴え渡ってます!

んで、この“独裁ラヴァーズ”ってタオル回す曲なんだけど、何が嬉しかったって、他のバンドさんのタオル持ってる人達もガンガン振ってくれた事!!

この森羅万象と言う、初のレーベルツアーを通して、いろいろな新しい絆が出来てると言う事に嬉しく思ってます。


うん!

スピードディスク最高だわ(`・ω・´)



そして、勿論グラグラタオル振ってくれてた皆の顔は一人一人よーーーく見たかんな



SE
01.Four Dimensions
02.少女A
-MC-
03.東京名無しちゃん♀
04.独裁ラヴァーズ
05.MONSTER



そして、今日のコスプレは!



うたぴーーん((((*゜▽゜*))))



ガチャピンの着ぐるみに身を包み上から下まで緑だらけのしゅうたさんでしたー(ΦωΦ)

完売あざっす!!
とうとう大阪以外の全箇所で完売してしまった((((*゜▽゜*))))どのカ所もめっちゃ多めに撮ったから、むしろ少し残して過去チェキとしてツアー参加出来なかった皆の為に持ち帰ろうと思ってたんだけど無理だった(*´ω`*)

買った人、皆大事にしてな(●´∀`●)ありがちゅーーー(`・ω・´)