一昨日は前に組んでいたバンド、イロクイ。新年会でした~グッド!


DSC_0359.jpg

ひらめき電球画像逆さまだ(笑)


画像テッペンから

リっちゃん→ジントニ

はっくん→カルア

俺→シャンディー

なっち→ビール


そして、ゆーてぃー!は俺に飲まそうと思って勢いで頼んだテキーラのショットを結局自分が飲む羽目に(笑)


完全プライベートでこうやって5人揃うのは何気に解散以来初だったと言う話になり、ビックリ&嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


皆が皆、個々には全員とちょこちょこ会ってるだけに全然そんな気にならなかったよねひらめき電球


斯く言う俺も、この日は新年会って形で会ってるけど、今年入ったばかりの1月2日、俺にとっては今年1番最初に飲んだのはゆーてぃーとなっちだし。

はっくんとも先月8時間耐久モンハン(笑)やったばかりだし(リッちゃんもいた)。

そして、勿論リッちゃんはメンバーだからどんなに間が空いても3日に1回は会ってる。





皆、基本的な部分は何も変わってなくて凄い有意義な時間でした。



当時の黒髪しゅうたさん





そして、昨日も昨日で!


今度は元グラグラメンバーのRayと普通にご飯行ってきたひらめき電球


DSC_0365.jpg

RayもRayで全然久しぶりでは無い、前回会ったのももー今年入ってたっけな?


まぁそんな感じ。


お互いの最近の話だったり、ギターや音楽の話だったり、しょーもないくだらない話だったり(笑)





バンドってのは解散なり脱退なりいろいろ有るけどさ、こうやって皆で笑ってまた会えるって言う事が、その時本気で頑張ってたって何よりの証拠だと思うんだよね、ちょっとでも私情的な物があっての分裂だったとしたら、こんな形で会えないと思う。。。本当に。





皆にもいろいろな形の“仲間”っていると思うけど、どー言うワケか切っても切れない奴って必ずいんじゃんひらめき電球


環境が変わって2~3年連絡とってなかったのに、たまたまのタイミングで連絡取ってからまた仲良くなったとか、そんなハイペースで遊ぶ事は無いんだけど必ず年に1回遊ぶ日を決めてるとかさ。


そーいう奴らってのは大切にした方が良いよな。