日付も変わり、いよいよ本日!!



いやぁ~お待たせしました、1年ぶりとなるGlam Grammarの主催LIVEグッド!



しゅうたバースデー記念!


俺から言う事はいたってシンプル!


今日は思う存分に暴れろ!余力なんて残すんじゃねーぞ。


そして、せっかくのこの時間を存分に楽しもうな。




高田馬場AREAで待ってます。









後、業務連絡的な事が2点程ひらめき電球


まず1つ目が、今日はせっかくのバースデーって事で、特別にチェキに当たり付けて、当たりが出たら好きなメンバーと2ショットチェキ撮影会が出来る企画をやりますドキドキ


タイミングとしては公演終了後の高田馬場AREA内で行います。

もし、解らない事あったら物販スタッフに聞いて、指示に従って下さい。



そして2つ目!

前回のLIVEにて、次の主催「グラグラ8g」の先行チケットの発売を行ったのですが、微妙にまだ残ってます!本当残少です。

もし、この機会に先行チケット手にしたい!って思ってる人がいるのであれば是非お買い求め下さい。






それじゃーーー。


しゅうたさんが本気でデレデレしてしまうくらいの黄色い声援を送って下さい。


今日は高田馬場AREAでレッツ!グラグラちゃーーーーん!!!!!




2014/12/11(THU)
しゅうたbirthday記念「グラグラ7g」
会場 高田馬場AREA
時間 開場15:45/開演16:15
料金 前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)

出演 Glam Grammar / 仁&琉杏セッション【佐々木仁(シリアル⇔NUMBER)、Gt.琉杏(エルム)、Gt.ナツメ(ex.シリアル⇔NUMBER)、BaYu-chi(アプレスエコール)、Dr.史弥(ex.シリアル⇔NUMBER)】 / ぞんび / TTT / MASH AND SEY / ミスターアオキメタルバンド【Vo.岡田メタル(ex.イロクイ。)、Gt.リーダーうしおメタル(ex.イロクイ。)、Ba.はちメタル(Dolly)、Dr.ミスターアオキメタル(ex.シリアル⇔NUMBER)】 / ワンネス / えんそく

お問合せ 高田馬場AREA 03-3361-1069