昨日は渋谷REXにてLIVEでした!



rps20141208_205109_191.jpg

スリーマンLIVEって事で時間は長め~



SE

01.世界終末時計

02.MONSTER

03.夢想色~Release of individuality~

MC

04.東京名無しちゃん♀

05.キミが描く「自由」という名の「不自由」

06.憧れの整形美人~beauty cyborg~

07.夢のつづき

08.少女A



1番目と言う事で、最初はちょっとだけ皆の固さを感じたけど、MCで俺が「ぎゅーーーーーーん」ってのをやって皆の笑顔が見えた瞬間、なんだか急に壁が無くなったと言うか皆との距離が近くなった気がしたよ(しゅ´ ー`た)


そうひらめき電球別にキッカケなんて何でも良いんだ。。。


MCが面白かったから。


それで十分じゃないかひらめき電球




まずは、俺達とおまえ達の間に壁がある人がいるのであれば、ソレをとっぱらいたい!




そしたら、それからは全力だよアップ






最後の「少女A」では、しっかり見させてもらったぜグッド!


お前たちの本気!


Yeah!



1418043355593.jpg

さんきゅ!


この前の大阪と名古屋も載せてなかったので混ざってる~(*^∀^人*)




最近多いイラスト達。


DSC_0140.jpg

DSC_0139.jpg

まじで嬉しいんだわこれドキドキ