2014年もあと1ヶ月。。。(=゜ω゜)ノ早ぇーな。



いよいよ、約1年ぶりとなる主催!が近付いてまいりましたぁぁぁ!



そうひらめき電球その主催の事なんだけど、いつだったかのTwitterで「チェキに当たり付けて、記念に一緒に撮影できるようになったら嬉しい~?」とかって書いたけどひらめき電球


うん(=゜ω゜)ノ久しぶりの主催だし、せっかくのバースデーLIVEだし。。。




俺だって撮りたい…。。。《゚Д゚》




って事で…


撮るぞヾ(@°▽°@)ノはい、拍手!




無事、制作側からもOKが出たのでアップ←バンドだけの一存では決めれないからね。


当日はチェキにランダムで当たり付けて、当たりが出たらLIVEの最後に好きなグラグラメンバーと2ショット撮影が出来るよ、ってしました。


そう、しゅうたバースデーだからって別にしゅうたさんと撮らないとイケないってわけではございませんヾ(@°▽°@)ノうへへへへ←笑

普通にあなたの愛しの旦那様と撮ってくださいドキドキ




ハグとかでな(=゜ω゜)ノドキドキ




とりあえず主催だし、久しぶりにグラグラ見る!って人も多いと思うんだよね(*^∀^人*)撮影会もだけど、1番はLIVEをクッソ楽しむんだぜ音譜



2014/12/11(THU)
しゅうたbirthday記念「グラグラ7g」

会場 高田馬場AREA
時間 開場15:45/開演16:15
料金 前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)

出演

Glam Grammar

・えんそく

・ぞんび

・TTT

・MASH AND SEY

・ワンネス

・仁&琉杏セッション【佐々木仁(シリアル⇔NUMBER)、Gt.琉杏(エルム)、Gt.ナツメ(ex.シリアル⇔NUMBER)、BaYu-chi(アプレスエコール)、Dr.史弥(ex.シリアル⇔NUMBER)】

・ミスターアオキメタルバンド【Vo.岡田メタル(ex.イロクイ。)、Gt.リーダーうしおメタル(ex.イロクイ。)、Ba.はちメタル(Dolly)、Dr.ミスターアオキメタル(ex.シリアル⇔NUMBER)】


チケット ●10/26(日)より発売開始
・ Glam Grammar物販(A1~100)ソールドアウト
・ e+[PC/スマートフォン/携帯共通]
※チケット予約無し


お問合せ 高田馬場AREA 03-3361-1069