この前貰ったJAMの解散DVD見てた。



rps20141124_092508_249.jpg


す!す!スゲー良い!!


とても10年以上も前のバンドとは思えないくらい、今聴いても全く色あせて無いのが凄い叫び


ちくしょう!!

一度で良いから、LIVEを実際に見てみたかったな~。。。




そして、TAKUYAさんはイチギタリストの枠で収まってしまうミュージシャンタイプでは無くて、俺の大好きな、表現する事に飢えてるアーティストタイプの人で、見てて本当惚れ惚れする。


セットによじ登ったり、柵にぶら下がったり、ギター床に転がしてみたり、足で弾きだしたり、別の楽器やりだしたり、歌ってみたり、、、そして、会場を大きく使う事!とにかく走る!走る!


それなにの、ギター弾いてる姿がやっぱ1番かっこよくて。。。

なんで、あんなにやりたい放題やって、そう言う部分に惹かれるのに、なんだかんだ1番カッコイイ姿はそこなのね!!って憎たらしいくらいカッコイイタイプの弾き手さん(笑)




まぁ、しゅたさんがやってる…?って、まだまだ全然修行の身なので、正確にはやろうとしてる!目指してる事の、大先輩って感じすね。





それにしても「小さな頃から」のイントロギターが始まった瞬間、鳥肌半端無く立って、歌始まっていっぱい涙出たなぁ。





TAKUYAさんが使ってたミントグリーンのストラトキャスターほしい。。。





そんなこんなで、どうにもこうにもテンション上がってしまって。


もう1本みました。



rps20141124_092944_907.jpg

今度は、布袋さんの武道館。


布袋さんは、しゅうさんにとってスーパーマンみたいな人です。


この人は俺の物差しでは測れなくれ、ギターがあれば200%の事をしてしまう人です。





も~5年?くらい前だっけかな?

布袋さんのツアーメンバーでTAKUYAさんがギター弾いたツアーあって、その東京公演の日にリツと一緒に武道館に見に行ったの思い出した~。







しゅうた


-------------------
2014/12/02(TUE)
Ash OSAKA


2014/12/03(WED)
HOLIDAY NEXT NAGOYA


2014/12/07(SUN)
Shibuya REX


2014/12/27(SAT)
高田馬場AREA

2014/12/30(TUE)
渋谷REX


2014/12/31(WED)
高田馬場AREA

-------------------
主催情報


2014/12/11(THU)
しゅうたbirthday記念「グラグラ7g」
会場 高田馬場AREA
時間 開場15:45/開演16:15
料金 前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
出演 Glam Grammar / 仁&琉杏セッション【佐々木仁(シリアル⇔NUMBER)、Gt.琉杏(エルム)、Gt.ナツメ(ex.シリアル⇔NUMBER)、BaYu-chi(アプレスエコール)、Dr.史弥(ex.シリアル⇔NUMBER)】 / ぞんび / TTT / MASH AND SEY / ミスターアオキメタルバンド【Vo.岡田メタル(ex.イロクイ。)、Gt.リーダーうしおメタル(ex.イロクイ。)、Ba.はちメタル(Dolly)、Dr.ミスターアオキメタル(ex.シリアル⇔NUMBER)】 / ワンネス / えんそく
チケット ●10/26(日)より発売開始
・ Glam Grammar物販(A1~100)ソールドアウト
・ e+[PC/スマートフォン/携帯共通]
※チケット予約無し


お問合せ 高田馬場AREA 03-3361-1069