昨日は新宿でLIVEでした~アップ


来てくれた皆サンキュー!


21時過ぎっていうかなり遅い時間帯での出演でしたが、それでも会場に残っててくれた皆、そして、俺のブログで遅い時間って知って、本当に学校後、仕事後、予定後に駆け付けてくれた皆、本当にどうもありがとうドキドキ


皆にとったら、LIVEってのは毎回行けないのが当然だ、週に1回?月に1回?半年に1回?それ以上?

人それぞれのリズムの中でグラグラがあって、それで良いと思ってる。



でも。

どうせやる以上は1人でも多くの人に見てほしい、見に来てほしい。



ま、、当たり前か。。。



とにかく、元々予定に入れてなかったはずなのに、前日の俺のブログで遅い時間なら間に合う!って、急遽、俺達のLIVEに駆け付けてくれた!って、、、

その報告、その事実が俺にとって本当スゲー嬉しかったんよドキドキ


皆、ありがとな。




そ言えばひらめき電球最近、昔に比べてツノを前目で付けるのがブーム!昨日は特に今までで1番前目で付けたんだけど、気づいた人いる?


気づいた、そんなお前は正真正銘のしゅうたマニアです(^O^)/(笑)




SE

01.憧れの整形美人~beauty cyborg~

02.MONSTER

03.モノクロニクル

04.東京名無しちゃん♀

05.少女A




前半3曲の流れって結構新鮮じゃなかった?

「憧れの~」が1曲目ってなかなか無かった(過去に1回やったくらい)、「MONSTER」も割と最初か最後かって感じだし、そして東京では久しぶりの「モノクロニクル」。


そしてラストは定番の流れで2曲暴れ倒して本当楽しかった~。




一緒に盛り上がってくれた皆サンキュー(しゅ´ ー`た)らびゅ~