自転車盗まれたおまえ!大丈夫か!?


しゅうたさんが単車で送り迎えしてやりたいトコロだけど。。。



そりゃ無理だ!!(笑)




そー言えば、この前最近映画を見る事にハマってる、なんてブログを更新したわけですが、一昨日、帰宅してから夜通しで映画見たのだアップ

皆からのオススメも見たぜグッド!



1本目⇒感染列島

これはお薦めされてとかでは無いんだけど、丁度その日のニュースでエボラの事やってたんで、そんな流れで思い出して見た。(過去にも見てる作品)


まぁあれだ、まずテーマが物凄い好きです、でも途中から出てくる恋物語の要素が俺にとっては凄く邪魔だったな。。。いや、サイドストーリーを入れてくるのは良いんですが、比重がそっちに傾いてしまった事が残念で。。。結果途中で飽きました。




2本目⇒ツナグ

これは、皆からのお薦め映画の中で1番興味があって、1番最初に見たいと思ってた物。

オムニバスな作りになってるんだけど、3つ目のストーリーだけ気に入ってます。。。

人生でたった1度だけ死者に会う事が出来る。。。そんなストーリーを描いてるんだけど。。。自分に置き換えて考えた時に、、、それって、映画の描写なんかよりも、もっとずっと尊い事なんじゃないだろうか…って思ってしまった、、、その辺を表現出来なかった、、、(する必要がなかったと思ったのか)。。。泣くつもりくらいで見たけど、全然泣けなかった。

桐谷美玲さんの「結婚…すっごいしたかったけど」って放ったところの演技が1番印象に残りました。




3本目⇒霊幻道士

最高でした!!(笑)





皆からの、これこそ最高だ!!って映画お待ちしてます(しゅ´ ー`た)