名古屋2日間最高でした(^^)/



まず昨日、1日目はインストアイベントからの始まり!

今回のコスプレは私服編って事でコスプレとはちっと違うけど、滅多にない私服でのイベントに。

それにしても、この日のトークは終始ゴリラネタ!(笑)ゴリラでキメ台詞とか、ゴリラに向かってキメ台詞とか、ジャングルがどーのとか、とりあえず笑い疲れたくらい笑ったは!(´ω`)(笑)

しかし、こんなにフザケっぱなしのGlam Grammarですがライブはビシッと決めるであります!!



ビシッと決める風には思えないけどな(笑)

そして、何気ライブ自体がちょっと久しぶり?だったけど、ライブってやっぱ本当楽しい!
どのくらい楽しかったって、「憧れの整形美人」のイントロの回転ヘドバンの所で、勢い出過ぎて鼻水飛び出たくらい楽しかったです\(^o^)/いえーい!(笑)

でも、キチャナイから想像はしちゃ駄目よι(`ロ´)ノ笑



そして、本日2日目はファイブスターにてインストアイベント。



今日は囚人コスプレ!!
インストアでは、いろいろな衣装着てるけど、この囚人服、何気結構お気に入りなのだ。

とりあえず事件は入場から起きたね!!

しゅうたにも拍手おくってι(`ロ´)ノ途中で辞めないで!(笑)

そして、marsaは空気漏れすぎ(^^)/話す度に『ぶっ』とか『ボッ』とか(笑)



今回は久々の名古屋2DAYSでしたが、2日間ともスゲー楽しかったよ!

一緒に撮ったチェキは大事にしろよ(*ゝ`ω・)そして、次は来月のライブで会おうぜ!



あ、そして!当たりチェキの経過だけど、まだ歩のあたりが残ってるようなので、博多で続行!!!皆、あたり狙ってくれ(^^)/
そして、本日、インストアで販売するチェキにはあたり入らないんですか?ってな声があったようで、次はなかなか行けない博多って事もあり急遽ではありますが、あたり付けるか!って事でメンバーと話し合った結果!!

今日!さっきまで皆来てた!
囚人服をプレゼントする事に決定(^^)/

あたり付けるって言っても、ツアー中って事で皆にあげられる用な私物も持ってなく、ちょっとあげてしまうのも勿体無いなと思いつつも、囚人服に決定(´ω`)
皆!これは是非シャカリキ狙ってくれ(*^o^)/\(^-^*)

最後に~(´ω`)

名古屋愛してるぜー!!!