昨日、一昨日は名古屋LIVE、大阪インスト、大阪ライブと盛りだくさんな2日間でしたヾ(@°▽°@)ノ



DSC_4471.JPG


名古屋ではいきなり出だしからトラブルが発生してMCからのスタートとなりましたが、そんなの関係ないくらい盛り上がって、まじ楽しかったよ。



「憧れの整形美人」は名古屋では初披露だったわけだけど、アレだけ盛り上がったんだ!
気に入ってくれた!って思って良いんだよな( ̄∇ ̄+)?
この曲は兎に角、頭振って!逆ダイを全力でやれば良し!
初披露にして皆、最高の暴れっぷりだったよアップ



そして、名古屋の皆の笑顔!しっかり目に焼き付けました!!



ありがとう(=゜ω゜)ノ名古屋はまた来月来るからその時遊ぼうぜ~。





そして、翌日大阪ではまずインストからのスタート。

DSC_4454.JPG

うたドラ(しゅ´ ー`た)



使ってる香水の話や、この秋チェックしてる洋服の話や、パンツの話等(笑)、おしゃれトークなイベントでした~。





そしてLIVEは!

俺はこー言うのを待って、、、こー言う気持ちになりたくてライブやってんだよね!!

いやねぇ、、、LIVE前のインストで「前日の名古屋がくっそ盛り上がったから、ソレに負けないようにしろよー」ってな事を言って煽ったわけだけど。

バッチリOK!全然負けてねえ!!
イヤ!今回はタッチの差で大阪の勝利!!次の名古屋期待してんぜドキドキ


とにかく!
会場中全部が動くモッシュ程気持ち良いものはありません!

イベントだから当然、グラグラ目当て以外のお客さんもいっぱいいたと思うんだ!
けど、この盛り上がり!この一体感!!


いやいや、これだけ楽しんでもらえたら、おまえ達もーこれで立派なグラっ子の仲間入りよひらめき電球

次の大阪は11月とちょっと先だけどぜってー遊び来いよな!!俺はおまえ達みたいなノリよくて、騒いでくれる!バンギャルちゃんが大好きなんだわ!!

既に今回のLIVEで気に入ってくれて、11月も行きます!ってーメッセくれた子達はありがとう(しゅ´ ー`た)愛してる!

ちなみにだな、大阪は11月なんだけど、大阪と京都って近いんだろ?10月13日の祝日に京都のGROWLYって所でLIVEやるから遊びに来てくれよ!



DSC_4455.JPG



この連休、初日の東京でのインストも含め、3日間本当に楽しく過ごせました~\(^o^)/連休ばんざーい!






しゅ。