そう昨日はついに、グラグラ2周年を記念した企画ワンマンの1日でした~クラッカー



来てくれた、たくさんの皆、本当に!本当に!本当に!本当に!本当に!ありがとう(*^∀^人*)ドキドキ



なんか、単純に一言で「楽かった」なんて言葉では片付けられず。

楽しかった…ってよりは「やりきった感」「充実感」そんな言葉がまず出てきます。



模擬店出したり、お話したり、ライブして、最後はお見送り会もあって、
どれも全力でやれた。



お祭りイベントもライブもどちらも、内容的にも時間的にも、そして手応えも。
どちらか片方でも時間が短い~とか、内容が薄い~とか、だったらこの充実感は得られなかったと思うんだ。

強いて言うなら、しゅうさん的にはお祭りイベントもうちょっと長くやりたかったけどね(=゜ω゜)ノライブは完璧!

何が!って、とりあえず、しゅうさん無駄話が多いです(笑)
話してる時間が95%、マシュマロ作る行程が5%って感じです(笑)

あーそーそーしゅうさんのマシュマロ屋さんは「あ~んドキドキ」付きでした、食べられない人は逆に俺が~、恥ずかしくて出来なかった人もそれはそれで可愛くてよろしいヾ(@°▽°@)ノ




ひらめき電球
浴衣や甚平来てきてくれた子ありがとう~ドキドキ

正直こればかりは、そんなに居ないのかな…なんて思ってたんだ(^^;)
だって浴衣でライブとか暴れにくいだろうからさ←皆スゲー暴れてたけど(笑)

なのに、たくさんの人が着て来てくれて。
改めて、女の子に着てほしい衣装ナンバー1は浴衣だな~と感じました\(^o^)/皆似合ってたぜ!





そして、LIVE!!

周年記念ステージって事で1曲目にデビューシングル「夢想色」を持ってくる所が粋だろアップ

他にも皆との拳のコール&レスポンス!セクションをやってからの「世界終末時計」や延々と鬼ループで煽りまくる「MONSTER」。
そして、皆で歌う「夢のつづき」

この感じって、ワンマンならではだよな。





俺ね、これまで数え切れない程ライブやってきたよ、、、
正味な話、キャパシティだったり見てくれる人の数みたいな、規模とかだけで言ったらもっと大きい所でもでもいっぱいやった。

でも胸を張って言える事は、
俺は昨日のライブがこれまでの人生で1番楽しかった!!



そんな風に思わせてくれた、おまえ達が今、本当可愛くてしかたがないし、俺の自慢のファンなんだわ。

だからこそ!俺はそんなおまえ等連れて、そのもっと大きい規模だか何だか知らんけど、そんなのすら小させ~な~って言える所まで連れて行きたいの。


まぁ、最後のアンコールのMCで俺が話した事が、まんまソレなんだけど、おまえ達みたいな最高な奴らがいてくれるなら、このまま3周年、4周年って全力で突き進んで行きたいって思える、、、

ありがとう。




SE
01.夢想色~Release of individuality~
02.Four Dimensions
03キミが描く「自由」という名の「不自由」
04.憧れの整形美人~beauty cyborg~
-MC-
05.四次元オーケストラ
06.Spider's silk play
07.モノクロニクル
-MC- ~抽選会~
-コール&レスポンス-
08.世界終末時計
09.東京名無しちゃん♀
10.独裁ラヴァーズ
11.MONSTER
EN
01.夢のつづき
02.少女A



恥ずかしいのであまり言いません。。。






おまえら、ぞっこん愛してんだよコラーーー!!

DSC_4302.JPG






Glam Grammar
しゅうた