ア!ア!アニキ!!!


ワンマンでの抽選会の全貌が今明かされやしたぜ!!!


何かとディズニー!ディズニー!と言って騒いでる抽選会ですが!!



結構こんなメッセージを貰うんです。
「ディズニー行きたいケド、私どうせ当たらないだろうな…」

そんな悲観的ではいけませんヽ(`Д´)ノ

そして、抽選会はディズニーご招待だけではないのです!!



その全貌が今!!!



「特賞」
✩メンバーと行く夢の国ディズニーデート!✩


1名様+お友達1人迄参加OK

そう、注目すべきは友達を連れてきて良いと言う事!!
友達同士でどちらかが当たったら一緒に行こう~なんて計画の元参加したらその時点で単純に確率は倍です(・∀・)
勿論必ず友達を連れてこないとイケないワケではなく、当たっても1人で参加してメンバーはべらせてハーレム気取るのも良いでしょう(笑)

ひらめき電球ちなみにランドでもシーでもどちらでも選んでくれて良いのよ(しゅ´ ー`た)



「1等」
✩グラグラディナーご招待✩


1名様+お友達1人迄参加OK

おおおお!流石1等!!ハッキリ言って特賞にも引けを取らないしょう!
こちらも特賞同様、友達を1人迄連れてきてもらってOK。



「2等」
✩メンバー私物プレゼント✩


4名様(歩賞、しゅうた賞、リツ賞、marsa賞)

1年前!1周年記念のワンマンの抽選会でもメンバー私物を出しましたが、2周年となれば規模が違います、メンバー私物ですら2等扱い!!
しかも記念すべき2周年の企画ワンマンで出すメンバー私物だからね~!ショボかったらブーイングもんっしょ!(・∀・)ソレくらいの物が出てくるのではないかと~


「3等」
✩プリクラセット✩


7名様

特賞、1等、2等ってここまでやっちゃうと、その後が凄い困るのよ(´□`。)3等だけいきなりランクダウン…ってワケにはいかないからね。。。
そこで考えたのがプリクラ!しかも1枚とかだと使い道に困ると思うのね(^^;)どっかに貼りたい…ケドたった1枚…悩む、、、どうしよ、、、
って事でセットで6枚!(勿論全部別のショットだよ)プリクラだったら確かにディズニーデートやディナー招待や、私物プレゼントよりは見劣りするけど需要はあるでしょ?(ノ≧∇≦)ノ丁度3等あたりにはピッタリかな!って。



って事で友達招待枠も入れたら全部で15人の人にあたるワケです!!



どうです??

私なんてどうせ当たらないし…

なんて言ってたそこのあなた!!!!


急に何だか当たりそうな気がしてきたでしょう(・∀・)




DSC_4144.JPG



しゅうた



ペタしてねアメンバー募集中

広げよううたギャの輪ぁ~(ノ≧∇≦)ノ

------------------------------
NEXT LIVE

2014/08/07(THU)
ゼノ。主催「サマーエンドレス ヴァケイション。」
会場 高田馬場AREA
時間 開場16:30/開演17:00
料金 前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
出演 Guest:Glam Grammar / ゼノ。 / メガマソ / ALDEBARAN / Neverland 他
チケット ●7月12日(土)より一般発売開始
イープラス
※チケット予約無し
お問合せ AREA 03-3361-1069

------------------------------

2014/08/29(FRI)
Glam Grammar 2周年記念特別ワンマン企画

「浴衣だ!出店だ!お祭りだ!グラグラとバンギャルが全力でお祭りを楽しむ2014年夏。」

会場 高田馬場AREA
時間 開場17:30/開演18:00
料金 前売り3,000円/当日3,500円(D代別)
チケット
●バンド手売り分残少
●6月21日(土)より一般発売開始
e+(PC/スマートフォン/携帯共通)(B1~)
※チケット予約無し
お問合せ 高田馬場AREA03-3361-1069

内容・お祭りイベント&ライブ

メンバープロデュースによる出店企画、そして抽選会やお見送り会とこんな時だから出来ちゃう企画が目白押し!
なんと抽選会特賞は!メンバーと行ける夢の国ディズニーランドデート!

------------------------