本日は3月に行った「東京虱潰」の全箇所特典の為にお台場へ行ってきましたアップ




そう、そして元々「Round1デート!」って事だったのですが全員集合するなり急遽場所をジョイポリスに変更しようと!


ジョイポリスって何??って次元のしゅうたさんは、何かも解らずとりあえず皆の後ろを付いて行く。。。そう、そして着いた先はなんと屋内遊園地!!!




いや!いや!いや!しゅうたさん絶叫系乗れねーーーーーっつーの!!あせる




受付の所でジョイポリス内のPRVが流れてるのを発見してしまったワケですが、早速その映像を見て冷や汗。。。





いやいや、、、あの乗り物めっちゃ回転しとるがな。。。!(´Д`;)




必死に隠す皆さん。。。




悲鳴だけ聞こえて逆に怖いわ!!!(笑)





っと突入するまでビビリまくってたしゅうたさんですが。


いざ入るとすんげーおもしれーのね(しゅ´ ー`た)




まぁ絶叫だけやないしねひらめき電球




そして、スノボのハーフパイプをモチーフにしたようなアトラクションが俺的に凄くツボでした


まだ山梨にいる頃の友達で、それこそ人生ハープパイプにかけてる!って感じの先輩がいて、ほぼ毎日の用にハーフパイプ通ってる人だったんだけど


あぁ。。。こんな気持ちだったのかな~?なんて

本当これ気持ちいいな~って思いました(グ ´ー`ラ)²ノ


是非皆も行く機会があったらおすすめしたいですねアップ


DSC_3809.JPG



そして、最後はグラグラの特典モノの定番でもあるチェキの記念撮影で!!なんて思ったんだけど折角の機会だしってリクエストをいただき集合プリクラでこの日のイベントを閉めました~\(^o^)/最初全員入らんだろうなんて話してて、始めの1枚は案の定見切れてる人もいたけど(笑)最終的にぎゅうぎゅうに収まって無事終了ドキドキ




楽しかった~





ってなると!!!


8月29日の抽選会の特賞!

「ディズニーデート」も楽しみでならないо(ж>▽<)y ☆



そう!8月29日はグラグラの2周年を記念したワンマンイベントを高田馬場AREAで行います!

この日は周年記念ワンマンって事もあり普段のワンマンとは一風変わったイベントにしようと思ってるわけです。


是非是非皆のおこしを待ってるでありま~す


↓↓↓↓


2014/08/29(FRI)
Glam Grammar 2周年記念特別ワンマン企画
「浴衣だ!出店だ!お祭りだ!グラグラとバンギャルが全力でお祭りを楽しむ2014年夏。」


会場 高田馬場AREA
時間 開場17:30/開演18:00
料金 前売り3,000円/当日3,500円(D代別)
チケット ●6月19日(木)~
バンド手売り(A1~150)
●6月21日(土)より一般発売開始
e+(PC/スマートフォン/携帯共通)(B1~)
※チケット予約無し
お問合せ 高田馬場AREA03-3361-1069


内容・お祭りイベント&ミニライブ

メンバープロデュースによる出店企画、そして抽選会やお見送り会とこんな時だから出来ちゃう企画が目白押し!
なんと抽選会特賞は!メンバーと行ける夢の国ディズニーランドデート!