そうこの日はワンマンと言う事で綺麗なお花が会場に届いていました


1398785461065.jpg

ありがとうアップ


やっぱこう言うのが届くと改めてワンマンって僕らにとっても皆にとっても本当に大切な1日なんだな!って事を強く感じます




そして他にも俺個人に頂けた差し入れがいっぱい\(^o^)/



(1枚お手紙で仙台の日に貰ったんだけど回収できてなかったのがあったから混ざってるである。)


い~っぱい!!!


並べるの楽しいヾ(@°▽°@)ノ





わい(・∀・)俺の好きなロフトスキーのTシャツだい!

しかも新作らし~アップ

ここ最近服なんてゆっくり見に行けてなかったから本当嬉しい~音譜





箱をあけてビックリ!!

エアフォース1のハイカットモデル!!

俺これ好きだ!って言った事なかったのによく解ったな( ´艸`)ドキドキ

でも、ジョーダン1が好きって先日呟いたからかな~?ジョーダン1が好きな人は例外なくこのエアフォース1も好きだったりする(ノ≧∇≦)ノスニーカー好きの常識だね!


そしてサイズを気にしてたようですが、28でも全然OK!

むしろ普段履の靴はゆったり履きたいタイプだから7.5とか8くらいがむしろ丁度良いんだ!(^^)v




DSC_3762.JPG
お花綺麗~(ノ≧∇≦)ノ

あまり普段お花に馴染みが無い俺は実際に触るまで本物のお花だと勘違いしてた~\(^o^)/笑




他にも皆から貰った物は全部宝物だぞ(しゅ´ ー`た)ありがとう