『東京虱潰』の特典のお話(しゅ´ ー`た)


DSC_3576.JPG


【参加特典】
・全箇所特典 / グラグラメンバーと全力で遊ぼう!Round1デート!
※日程に関してはラリーライブが全て終了後、参加者のスケジュールを考慮し日程を決めようと思います。


参加権利ある人~(=゜ω゜)ノ←まぁこれだけ毎回来てくれた子達ですのでしゅうたは把握してるワケですが、オフィシャルに連絡下さい

E-MAIL:info@glamgrammar.com

その際、今月のスケジュールで空いてる日程を教えてたもー!担当のスタッフが対応させてもらいます。





・10箇所特典 / グラグラ初!楽屋ご招待!
※日程、4月28日Ikebukuro EDGE


参加希望する人は同じくオフィシャルに連絡下さい。





・5箇所特典 / あなたに向けて贈るコメントDVD

スタンプカードを回収するである(=゜ω゜)ノ

期限は今月中!

ライブ会場で物販スタッフに渡してくれ~今月はワンマンもあるし、『東京虱潰』5箇所以上も来てるのにワンマンに来ない人とか…きっと居ないよな? (`・ω・´)?←笑


そして、コメントDVDだけど、メンバーソロとかも貴重で良いひらめき電球っと言う声を頂いてるので、指定メンバーのソロorメンバー集合のどちらかにしようかなと思ってます (グ ´ー`ラ)²ノ


なのでスタンプカードに住所&名前は書くところあるんだけど、それに付け加えて指定メンバーの名前を書いて出してください(書いてない場合はメンバー集合になります)


そしてそしてひらめき電球既にもうスタンプカードの提出をしてるんだけど、指定メンバーを希望したい人はスタンプカードに書いた住所と名前を記載の上オフィシャルに連絡して下さい(=゜ω゜)ノ「○○在住の○○です、指定メンバーしゅうたぷりーず(///∇//)」ってな具合にドキドキ





全箇所特典と10箇所特典の連絡早めにね~ん!!!


※そして、携帯電話からのメールの場合、携帯電話の受信設定を必ずよく確認してから送って下さい(PCからのメール受信拒否してる人とか多いだろうから)、そして逆にPCからのメール場合の要注意としては、これまで受信経験の無いアドレスからのメールを勝手に迷惑メールと判別して迷惑メールフォルダに入ってる!とかも考えられるからそれはそれで注意してなーーーー


そして、皆がこのブログ見てるわけじゃないだろうから、気づかず…なんて事になると良くないから、友達同士で教え合ってあげてねーーーーーーん(=゜ω゜)ノレッツ!グラグラ!