怒涛の5Days!!

東京虱潰も場所をホーム高田馬場AREAに移しての3日目!!

01.世界終末時計
02.MONSTER
03.Four Dimensions
04.キミが描く「自由」という名の「不自由」
05.少女A

この日は久しぶりのMC無しぶっ通しセットリスト!!!

ライブ終わった後は「ハーハー」では無く「ゼーゼー」のマラソン後呼吸(笑)

でも、この感じ凄い好きなんだアップ
25分の短いステージでも凄い達成感なんだもんキスマーク

こー言うのワンマンとかのもっともっと長い時間軸でもやってみたいな~
MC無しで曲だけ1時間半とか2時間ぶっ通すの!!

バテたら負け!!先にバテるのはメンバーか!?ファンか!?でお互いぐちゃぐちゃになって死ぬほど暴れまくる!!

ヤベー楽しい\(^o^)/

DSC_3424.JPG





4日目!高田馬場AREA!

連日で同じ会場だと機材の入れ込み、積み下ろしが無いので凄く楽ヾ(@°▽°@)ノっと言う裏話し晴れ

SE
01.少女A
MC
02.UPPER CARNIVAL
03.四次元オーケストラ
04.MONSTER

この日のテーマはグラグラのコンセプトである「ピコピコサウンド」ソレを含む曲のみで構成したピコピコデーの日

こーやって並べて見ると改めて思うのだひらめき電球サウンドテーマが一緒でも、一曲一曲の表情が多彩にできる事がグラグラの本当に強い所だと思っています

テクノ、ハウス、ピコピコ、ハードコアとかラウド、エモ、パンクとかのジャンルで多い、アルバムやライブ通して聴いたら全部同じような曲じゃん!!ってヤツたまに無い?
洋楽だったり、邦楽でも英詩とかをふんだんに使ってると歌詞のテーマ性が聴いた瞬間で見えないから尚更あるあるでしょ…(^^;)アレ…?この曲さっき同じようなの聴かなかった?みたいの(笑)

そー言うのは俺は凄く退屈だと思うの~(=゜ω゜)ノ
まーそーいうのはほんのひと握りとして、普通に考えてもグラグラの表現幅ってのは広いな~ってのは思ってるし、今回『東京虱潰』でグラグラを初めて聴く人も多いと思うんだけど、そこもグラグラの楽しみの1つとしてインプットしておいてもらえると、今後一層楽しめるかな~と思ってます(=゜ω゜)ノ





5日目!!

この日は元々MC有りの4曲構成で組んでたんだけど、3日にやった5曲ぶっ通しの快感と興奮が忘れられなくて、急遽前日にセットリスト変更あせる
たくさん出演してて、もう曲もよく知ってくれてるAREAだったからこそ出来た荒技!!

01.独裁ラヴァーズ
02.UPPER CARNIVAL
03.キミが描く「自由」という名の「不自由」
04.少女A
05.夢想色~Release of individuality~

この時期『夢想色』を立て続けでやるのは珍しいよね、前回が1日の3MANの時だったから
この『夢想色』は1日の3MANからちょっとノリが変わったので早く皆に憶えてほしくってさドキドキAメロでコブシ!あとは手拍子だっけ?が入って一層ライブで楽しめる感じに進化しました(*^∀^人*)
勿論、初披露してからだいぶ経つ曲だし、各々別の楽しみ方がすでにある人に対してソレを強要するつもりはありません(っつかフリとかノリとか全部に言える事だけど)、ただ今まで何もやってなかった人達は新たに俺達が先導して作ったこのノリで一層楽しんでもらえたら良いな!って思ってつけてみたので、ガンガンにノっちゃって下さい(^O^)


DSC_3425.JPG



怒涛の5Days!!

でも、まだまだ続くよ『東京虱潰』!!!



最後は差し入れ~(*゜▽゜ノノ゛☆


これが1日と2日だったかな?


そしてこっちが3~5日ドキドキ



全部、総てが宝物です

ありがとう









それじゃーこの先も!!




レッツ!!

グラグラちゃーーーん!!!!






しゅうた

ペタしてねアメンバー募集中

広げよううたギャの輪ぁ~(ノ≧∇≦)ノ



------------------------------

東京虱潰~あの人にお似合いの姫は誰?~

03/01(SAT)Ikebukuro EDGE(3MAN)
03/02(SUN)原宿ASTRO HALL
03/03(MON)高田馬場AREA
03/04(TUE)高田馬場AREA
03/05(WED)高田馬場AREA
03/10(MON)高田馬場AREA
03/11(TUE)高田馬場AREA
03/13(THU)高田馬場AREA
03/14(WED)Ikebukuro EDGE
03/15(SAT)池袋BlackHole
03/21(FRI・祝)高田馬場AREA
03/22(SAT)高田馬場AREA
03/26(WED)Birth Shinjyuku
03/31(MON)Ikebukuro EDGE(4MAN)

------------------------------

5th Single Release
『少女A』
2014年02月05日


------------------------------

インストアイベント情報

■03月09日(日)高田馬場ZEALLINK
時間:14:00
内容:トーク&握手&5ショット撮影会『グラグラ学園!集まれ卒業パァ~リ~編』
2店舗参加:特典好きなメンバーと2ショット撮影会(撮影は渋谷店にて)
info:03-5379-7155

■03月09日(日)渋谷ZEALLINK
時間:17:00
内容:アコースティックミニライブ+5ショット撮影会
2店舗参加:特典好きなメンバーと2ショット撮影会
info:03-5784-9666

■03月16日(日)little HEARTS. SHINJUKU
時間:17:00
内容:ホワイトデー企画&トーク&握手&5ショット撮影会~アニメ編~
W購入特典:好きなメンバーと2ショット撮影会
info:03-6380-0421

■03月29日(土)ブランドエックス
時間:16:30
内容:トーク&握手&5ショット撮影会~おまえが選べ歴代衣装企画!【夢・独・夢・四】 編
W購入特典:好きなメンバーと2ショット撮影会
info:03-3980-6780

------------------------------

Glam Grammar 2nd ONEMAN Ikebukuro EDGE 2Days
2014/4/28(MON)
リツ&marsaプロデュースONEMAN 『うっとりリツギャ+愚直にmarsaギャ』
会場 Ikebukuro EDGE
時間 開場17:30/開演18:00
料金 前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
チケット ●3月1日(土)より発売開始
Aチケット:バンド手売り(A1~100)
●3月8日(土)より販売開始
Bチケット:イープラス(B1~150)
お問合せ 池袋EDGE 03-6907-1811

2014/4/29(TUE)
歩&しゅうたプロデュースONEMAN 『命知らず歩ギャ+わき目もふらずしゅうたギャ』
会場 Ikebukuro EDGE
時間 開場17:30/開演18:00
料金 前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
チケット ●3月2日(日)より発売開始
Aチケット:バンド手売り(A1~100)
●3月8日(土)より販売開始
Bチケット:イープラス (B1~150)
お問合せ 池袋EDGE 03-6907-1811