遅くなってしまったけど、何気に書いてなかったのでヾ(@^▽^@)ノ




そう!23日は大阪にてインストアイベント2店舗でございましたアップ





なんとこの日は!!!















DSC_3330.JPG


スーツ


やっぱ男たるものスーツの1つくらいは着こなせねば!と言う事でな( ̄▽+ ̄*)





いやぁ~前日の着ぐるみ同様、この日も特に前もっての告知は無く、なんと無く思いつきでやりまんた(・∀・)


とりあえずチェキは見事完売アップ


二日して地方!名古屋&大阪という事もありだったので、バッチリ宿泊費等になってくれて良かったよ(=゜ω゜)ノ笑

いやでもこれマジな話し、メンバー4人+スタッフ1人分の宿泊費に加えて移動費+ガソリン代とかなり馬鹿にならないのであるビックリマーク

特に今回はライブ抜きでのインストアイベントのみでの地方だったので、普段みたくライブのギャランティーとかも無いしね。。。赤だったらどうしよう…っとリーダーは内心ハラハラの名古屋大阪でした!(笑)





っと話が逸れたけど大阪インストアイベントに参加してくれた皆本当にありがとう!



2店舗とも非常に楽しいイベントでした!



まずはライカエジソン大阪店!!リツ企画!!


今回リツが用意した企画は「お絵かき」がテーマだったんですが、いつもの様にメンバーだけが書くのではなく、お客さんと協力して1つの絵を仕上げると言う企画!!


まずはお客さんに途中まで書いた物にメンバーが最終的にペンを入れて仕上げる!



うん(^O^)新しい!



要するに自分の画力にプラス、初めに絵を書く人の画力も非常に重要!!!



それにしても、チームしゅうたの画力の低さ…(笑)



実際に見た人は解るだろ!!




俺の巻き返し!!


俺の努力!!



(笑)





やりがいあって非常に楽しかったっす(・∀・)




それでも今回司会なのを良い事に他人の絵の事をウダウダ言っていた、リツ画伯ですが。。。なんかこのまま終わるのは非常にシャクだったので最後の最後に書かせてやりましたヾ(@°▽°@)ノ


何度見ても画伯の絵はやっぱスゲーわ。。。。。




























くっそ!ヘタ!




(笑)




っつー感じでキレイにオチもついて、楽しいイベントでした~(しゅ´ ー`た)







そして二部は大阪ZEALLINKにてmarsa企画(ノ≧∇≦)ノ


これも面白い企画アップ


歩むんに続いて地元広島をいかしての「方言クイズ」


それにしても方言と言うのは何でこんなに難しいのだ…ヽ(;´Д`)ノ


とても日本語とは思えない言語の連発に会場苦戦。。。


それでも歩むんの宮崎弁よりはまだ解った気がする…(((^^;)





今回2箇所とも来てくれた人も、1箇所でも参加してくれた皆も本当にありがとう



次はライブで行くので

また会いに来てください





最後は皆から受け取った愛情を



ちょっと解りにくかな??


っつー事で2枚に分けて





そしてお手紙ドキドキ



どれもこれも本当にありがとう、宝物だぞ(しゅ´ ー`た)








グラグラしゅーた