昨日は(日付的にはもう一昨日)高田馬場AREAに会いに来てくれた皆ありがとう


$Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_2871.JPG
(笑)

昨日は友達でもある華遊ちゃんのバースデーライブって事で張り切ってキラリンパ…じゃ。。。じゃなくってレッツ!グラグラちゃんしてきました(=゜ω゜)ノ笑


本当は華遊ちんとの小話をMCのネタで…なんてできたら良かったんだけど。。。
イベントの時間の関係でMCを削っての全曲ブッ通しのセットリストだったじょーーー

SE
01.四次元オーケストラ
02.独裁ラヴァーズ
03.MONSTER
04.4 PIECE

たまにMC無しのブッ通しセットリストをやる事もあるワケですが、個人的にこの形嫌いじゃないです。。。
いや、むしろ好きです。。。(しゅ´ ー`た)

昨日は4曲だったけど、多いと5曲とかブッ通してやるだけやって帰るワケですが、なんかあの体力の限界に挑戦する感じ!(´Д`;)
ペース配分なんて考えないし、勿論文字通り休憩も無い!
最初から最後まで全力疾走で駆け抜けて、ハケた直後にステージ袖で汗だくでぶっ倒れるあの感じ!

結構好きです (グ ´ー`ラ)²ノ



そして昨日の新しい事と言ったら『4 PIECE』をラストに持ってきた事!

何となく流れの中盤に組む事が多いこの『4 PIECE』ですが、昨日みたいな『4 PIECE』もありだなぁ~(⌒¬⌒*)ライブのシメにやると凄く歌詞が入ってくるよな~

あと個人的な事ですがこの曲のギターソロをクールに弾く事がマイブームになってます(`・ω・´)キリッ笑
最初の頃はギターソロなんで単純に前に飛び出してギュイ~ンっとやってたんですが、最近はクールにソロを弾きこなすしゅうたも見せたいなとひらめき電球そこでチョイスされたのがこの曲!
このマイブームいつまで続くかは解りませんが(笑)たまには真剣な顔でソロ弾くしゅうたを見てあげてください(・∀・)舐めまわすように見ろよドキドキ

$Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_2865.JPG

そしてこの日はグラグラのステージとは別で、ラストにもう1回ステージに上がるという演出がヾ(@°▽°@)ノ
ベロベロ~ンっと華遊くんの顔面にパイ投げ…って言うより顔面パイ擦り付けをして、華遊くんをお祝いしてきました(しゅ´ ー`た)キラリンパ

華遊ファンの皆様、ν[NEU]ファンの皆様、会場にいたその他多くの方々様
暖かく見守ってくれて本当ありがとうございました

っつかスゲー笑ったし、スゲー楽しかったです!

ありがとう!




そして最後は差し入れサンクス(ノ≧∇≦)ノ

$Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_2893.JPG



そして!!いよいよ次は待に待った明後日29日は2MANライブです!!

若干ですがまだチケットに余りがあるみたいなので、まだチケットを手にしてない人でお時間に余裕がある人は是非遊びに来てみてください

普段の短い尺では見る事のできないグラグラも見れちゃうぜ(=゜ω゜)ノ




そ言えば。。帰りに新宿通ったらお祭りしてた~

$Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_2885.JPG

良いね。。。寄りたいね~。。。
なんて話しつつも、marsaとラーメン屋さんに向かいました。。。(笑)




Glam Grammar
しゅうた



ペタしてねアメンバー募集中
広げようグラグラの輪ぁ~(ノ≧∇≦)ノ

------------------------------
NEXT LIVE

2MAN LIVE 情報

2013/11/29(FRI)
DOWNER 2MAN主宰【D×3】
会場 東高円寺二万電圧
時間 開場17:30/開演18:00
料金 前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
出演 Glam Grammar / DOWNER
チケット ●9月29日(日)~Aチケット:DOWNER物販
●10月6日(日)~Bチケット:一般発売開始
・イープラス
※チケット予約無し
お問合せ 東高円寺二万電圧 03-6304-9970

------------------------------
主催情報

2013/12/29(SUN)
しゅうた Birthday 記念!
Glam Grammar主催『グラグラ6g』
会場 高田馬場AREA
時間 開場16:00/開演16:30
料金 前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
出演 Glam Grammar / Awake / Yeti / L&DS / DOWNER / Neverland /
しゅうたフレンズバンド!
Vo.Itsuki-樹-
Gt.琉杏(エルム)
Gt.Ray(ex.Glam Grammar)
Ba.Fumiya(Annie's Black)
華威(ex.シリアル⇔NUMBER)

先行チケット
●11月2日(土)よりGlam Grammar物販※Thank You Sold Out

一般発チケット
e+ [PC][MOBILE]/
※チケット予約無し
お問合せ 高田馬場AREA 03-3361-1069

※主催特典※
・グラグラ入場してくれた人限定でこの日限りの豪華特典DVDの配布有り
・限定物販有り※あたり入りチェキ(あたりが出たら好きなメンバーと2ショットチェキ撮影)
・お見送り会有り


------------------------------

4th Maxi Single Release
『四次元オーケストラ』
2013年8月28日


『現在 過去 未来 もしも異次元の果てに居ても 僕は君のオーケストラ 愛奏でる』
そんな愛の言葉をテーマにした、愛する人の為に送る究極のラブソング。
他収録曲には『Four Dimensions』『4 PIECE』と、とことん「4」と言う数字にこだわった今作品。
Glam Grammarが作り出す様々な「4」の物語を堪能あれ。