名古屋2Days!


もー安定のラブリー名古屋(*´∇`*)


1日目はまずインストデートから(^^)/
この日のインストアイベントはmarsaプロデュース企画と言う事でmarsaの用意してくれたゲームをやりました。

顔(額や鼻等)の上に置いたフリスクを手を使わずに食べる!という(笑)

とりあえずメンバー、全力で変顔になってるから!!
でもこれはゲームなので仕方ありません!!(笑)

そして、普段司会ばっかやってるしゅうたですが、たまにはこうやって無茶な事やらされるのも楽しいだす(^^)/

あれ?

M??












それは700%ないヽ(・∀・)ノ笑




そして、ライブは皆の声が(*´∇`*)



たまらん!!!!



だって
額に汗をうかべた麗しき女子達が
大きな声で「しゅーたー」

って(*´Д`)はぁ~ん
(笑)



皆、可愛すぎるぞベイベー





そして、名古屋初披露の『4 PEACE』はいかがでしたでしょー?(^^)/

これは俺達と君達の事を歌った歌

俺達が伝えたかった大切な大切な想いは君達のその胸に届いたでしょうか?



そして忘れちゃいけないのが、お尻プリン~(´ω`)ってやったフリ講座(笑)

たくさんの声援と笑い(笑)をありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



そしてラストを今のグラグラの象徴曲『四次元オーケストラ』でしめたんだけど、やっぱこの曲大好きだなぁ~(´ω`)
なんか凄く笑顔になれる




そして2日目はライカエジソンさんにてインストアイベント!

この日はリツプロデュースの日

方言クイズと言うのをやったのですが、とにかく難しい(*´Д`)
お客さん参加方で正解者にはリツのサイン入り自作問題用紙をプレゼントするという、このクイズ!

しかし、1問目からmarsaがあててしまうという空気を読まないハプニングに凍り付くリツさんのあの姿が…







忘れられません(・∀・)笑






そしてクッソ笑ったのが

『ギターのしゅうたです』
『ドラムのmarsaです』
『ボーカルの歩です』
『がおる』


(笑)(笑)(笑)



とりあえずしゅうたの手拍子に合わせて一緒に手拍子してくれる皆が

ふるえる程可愛い(*´Д`)かわええーーブルブル



本当に楽しくて幸せな名古屋だったよ

来てくれた皆ありがとう

たまたまグラグラを見たけど楽しんでくれた皆ありがとう


最後は差し入れ(^^)/




俺とした事が!昨日のインストとライブで貰った物を全部車の中に置き忘れてきてしまった(´・ω・`)
なのでここにある物はとりあえず今日貰った物のみ(´ω`)


米!

まじ最高(^^)/


日本一辛いだと!?

食うのがたのしみだ\(^-^)/


パンツ

パンツ\(^o^)/


イラスト!

愛がこもってるよ((T_T))嬉しい


なざーる(笑)

しゅうたマニア(笑)



全部ぜーーーんぶ
宝物だ(´ω`)




ありがとう
愛してる