昨日は4人となった新編成初の名古屋公演

いかがだったでしょうか?


俺はどうだったかって?





そんなもん!

楽しすぎたに決まってんだろ!ヽ(`Д´)ノ






そして新衣装&新曲かっこよすぎだろ??


格好良すぎて震えるだろ!?(((゜д゜;)))



今回かなり気に入ってるんですアップ


衣装にしろ、曲にしろ、毎回新しいモノを発表する度に、その時の自分達にできる1番な物を作りあげ、最高の自信作として世に出してるわけですが




そんな中でも今回は手応えはんぱねぇ!っす!!!




もう、スグに控えた仙台、大阪、博多も楽しみにしておけよ~パー



そして昨日は早速サイリウム用意してくれた子達ありがとな(ノ≧∇≦)ノ


なんとなく新曲のイメージに合わせ始めたこのサイリウム企画だけど、予想以上に良いなって事が昨日ライブしてて解った(^^)v

って言うのも、上手の前の方にいる子は言わずともだけど、真ん中の方や下手の方、それに後ろの方にいるしゅうた帝国民も一発で解る!!


そう!それはメンバーカラーで色分けしてたから

しゅうたカラーのグリーンサイリウムをまばゆいくらいに振ってくれ!!

ウザイくらいに煽るから~(=゜ω゜)ノ笑


Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_2172.JPG


そして最後はお手紙&差し入れ~


光るウンチスティックとかあるんだけど、マジ笑ったし!!(笑)
Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_2182.JPG

ありがとーーー



しゅうたの好きなどんぐりガム103個!!

まぁ今食べながらブログ書いてるんだけどねんドキドキ
Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_2187.JPG


そして!

8月2日、この日は「パンツの日」だったらしくパンツ貰った(*^∀^人*)


Glam Grammar しゅうたオフィシャルブログ「しゅうじつしゅうた」-DSC_2184.JPG

ありがとう


どれも宝物さ~






それじゃ明日はDJイベントで会おうぜ!!

昼間のネットTVの生放送もお忘れなく!!




しゅうた

---------------

Viju☆Love☆Night#034 -浴衣ナイト-

2013年8月4日(日)

17:00~22:00

DJ/歩&しゅうた(Glam Grammar)

越中睦士(†яi¢к/Λucifer)、オーロラ四人娘(Eru.from Awake&GAKU from Blitz)、Awake、Leela&Kate(ROKKYUU Magazine)、and more...

料金:¥2,300 + ¥500(1ドリンク)


会員証をお持ちの方:1,800+|500(1ドリンク)*会員証は、入口で入場時にお配りしています。


会場/渋谷SECO

http://secobar.jp/


ちなみにこの日限定のチェキなんかも販売しよ~かな~!なんて予定(=゜ω゜)ノ


そして、お昼13時~15時に放送されるネットTV『Viju☆Love☆Cafe』という番組に出演します

この番組はViju☆Love☆Nightの連動番組らしく、イベントでかける曲の紹介をしたり、フリートークでもりあがったりって番組らしいので、是非チェックしてください!http://visualand.tv/category/talk/vlcafe/